Nicotto Town


九州男児(?)日記


ほぼシロクマ


最近のひそかなブーム
そんはシロクマ(・(ェ)・)

マットに布団カバー、団扇に携帯ストラップ
気ばつくと、ちびちび増殖しとるです(笑)
そういや余談ばってん、シロクマがダイビングするCMにつられて
発泡酒(?)んアイスラガーとか買ったりもしたとです(笑)

で、タイトルからちょっとは期待しちょったとばってん
黒ガチャにほぼ白なくまきぐ発見!!!
これば狙わんば九州男児の名が廃るやろ (`・ω・´) キリっ

ちゅう訳で一日一回を戒めに、2回目チャレンジ
しつこかダブリん呪いばかかっちょるわしやけんが
本日はめざましテレビん占いでどべやったけん
きっと運勢は良かはず!!! ← 注:前にどべん時ガチャ運良かったとです(笑)
そん思いば胸に我が渾身のひと振り!(゚Д゚)ノ・・・ガチャ

・・・そしてわしはやった!やりとげた!
見事、ほぼシロクマ(笑)きぐゲットです(゚∀゚)

ちゅう訳で、タイトル
『喉痛いとね?甘いもんば食べりぃ✿ばーい親切なほぼシロクマ』こーで(笑)
中身は九州男児やとに飴ちゃんばくれる大阪のおばちゃんのごたんねwww

ちなみに、一回目ん昨日は暗黒ナースやったとです^^;
あれはあれでえらしか(可愛い)ばってん、いささか面白みに欠くっね
な?そげん思わん?そこんお嬢さん

アバター
2011/08/23 22:08
>紺さん

あれ?ここにも占いば当たらんお人が一人(笑)
わしなんか、1位だと逆に用心するくらい信じちょりません^^

ところで、フリマで昔のシロクマん着ぐるみば見ますが
あん前髪が気になって仕方なかです。あれはデフォルトですかいな???(・_・;)
アバター
2011/08/23 21:56
おめでとうですww♪ すごww!
wwwほぼ白クマwwそ、そうかそういう見方も(笑
私も当たりませんねえ、めざましテレビの占いwww大抵真逆なんで、生温かい目で日々見てますww
アバター
2011/08/23 21:06
>アッサムさん

う~ん、ますます読とうなってきたばい^^
読んでぜひぜひ、癒されたかですな(^ω^)
アバター
2011/08/23 21:02
>マッキー♪♯さん

あれは関東ん人ん為の占いですばい(笑)
マッキーちゃんはわしと同じ九州人やけん、当たらんよ~(^Д^)多分
アバター
2011/08/23 20:58
>さりーさん

どうも占いと青ガチャ運が反比例しとるようですたい(笑)
次に運勢良好で回したら、いっちょん似合わん暗黒ソルジャー出たとですΣ(゚Д゚|||)
いや、これがまたホントに似合わんくてびっくり(笑)
アバター
2011/08/23 20:54
>まいさん

めざましテレビの占いは関西人(九州人)には当たらんとですよ(笑)
まいさんは関東ん人やけん大丈夫じゃなかやろか^^
今日も占い10位で、青ガチャコンプやったとです(´▽`*)アハハ
アバター
2011/08/21 10:02
『しろくまカフェ』のマスターはしろくまです。
パンダと皇帝ペンギンがお友達です。
でもって、普通に人間のお客さんもいます。
しろくまくんはオヤジギャグが得意技です。

癒し系ギャグ漫画なので、ぜひ読んでみてください。
アバター
2011/08/20 21:51
すごいですね~(*´∀`)
げっちゅおめでとうございます!!!!!!!!!!

これで確実にめざましの占いは
嘘っぱちということがわかりましたね(ΦωΦ)フフフ・・・
アバター
2011/08/20 20:24
お~!二回目で目玉ゲットですか!しかも狙った方のお色とは・・・・すごい@@
おめでとうございます^^
占い最下位で目玉げっととな~!私もガチャまわす時は見ようかな・・・w
ほぼしろくまきぐお似合いですよ♪かわいい^^v

ちなみに私は息巻いてガチャに挑むとほとんど出ません^^;
無欲で挑むと結構出たりするのにな~==;
アバター
2011/08/20 14:09
ほよよ・・・引きが強いwww
そかそか^^めざましテレビの占いかー。。私も毎日かかさず、見てるのにwww
今度から、参考にしよっと^^
アバター
2011/08/20 10:05
>アッサムネット様

『しろくまカフェ』とな?そりは知らんかったとです
今度探して見るとです^^是非読まんば(読まないと)!!!

ね~(゚д゚)(。_。) えらし(可愛い)過ぎやんねwww
アバター
2011/08/20 09:52
そうですね~“ほぼしろくま”ですね。
ちょこっと茶色が入っているのが残念。
そういえば、『しろくまカフェ』という漫画は知っています?
私は大好きなんですよ(^O^)
そうですね~面白みを追求するとなると、アレは可愛すぎるかも。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.