Nicotto Town



”仕事も” しておりますww

『おしゃべりに生んでくれた両親に感謝はしているよホント☆ でもね

ここんとこの状況は異常だよ 朝から晩までしゃべりっ放しだもの』

とは昨日のPM5:30のジオの台詞でございますw

『あらぁ お疲れ様ね^^ でもこんな時間に電話くれたってことはもう帰

れるってことでしょ?』とはえっちゃん☆

『お昼食べ損なっちゃったしさ それに後の仕事は明日(土曜)でも同じ

ことだもの 帰って今日は速攻で寝るよぉ(;-_-) =3 』


これまで四つの車輪で走って来た車の 一つの車輪が欠けてしまった

状態が今のジオの勤務先なわけです(上司の引退がほぼ決りました)

小なりとは言えそれなりの組織を先頭に立って牽引して来た存在が

突然の降板となってしまったわけでしてその影響は組織の各自に否応

も無く降りかかるわけです ジオの場合はその影響が顧客や仕入先

から頻繁に掛かってくる電話なんですねぇ・・・


『電話ってやつはさ 同じ情報量をやり取りするにしてもファックスや

メールの何倍も時間が掛かるものだからさぁ ましてや”ちょっとご挨拶

に伺いました” なんて気軽にメーカーの営業さんに来られた日には

まさか ”S(常務)が不在なのでお会いしてもムダですからお帰り下さ

い”とも言えんだろ?』とは昨日のジオの愚痴でございます


そんなわけで昨日は7時過ぎに帰宅して食事&入浴後そのまま寝床

へ直行いたしまして ついさっき目覚めたと言う次第でございます☆

(こんな生活を続けてたらこっちまで参ってしまうだろうなぁ・・・)

(それでも食べられて眠れているうちは大丈夫だとも言うからなぁ)

目覚めてからあれこれと想いを巡らせているジオでございます☆


朝から晩までえっちゃんのことばかり考えているかの様な印象をお持

ちの方は多いかと想いますが 意外にも(笑)『仕事も』しております♪

アバター
2011/08/21 19:59
>コメントをいただいた皆様に感謝です^^

 詰まるところ「朝から晩まで考えている」と言うことが
 いったいどう言うことなのか?と言うことなのでしょうねぇ^^
(人によってずいぶん程度に差がありそうです)

 これはまったくの私見ですが 男女の脳の構造の違いが
「心ここにあらず」になったり
「ガソリン入れないで高速に乗る」なんてことを引き起こすのではないでしょうか??
(右脳と左脳の連絡橋がぶっといのが女脳だそうです)
 そうなると
「少しの隙間に、彼氏を想ってちょうどよくしている」と言うのがジオも近いのかも??
アバター
2011/08/21 02:29
最後の2行^^想ってました。普通にちゃんと仕事されてるジオさん。。。お疲れ様デス!
「なるようになる」とよく父が言ってました^^でも「なるようにしかならない」とも言ってましたが。
アバター
2011/08/20 15:55
あははは♪皆さんのコメント面白すぎ。

どちらかというと女性の方が、恋しい人のことを想っている時間が長いのでしょうね。
忙殺状態の時は、さすがの私も彼氏のことは考えていませんが
少しでも頭の中が空けば仕事しながらでも、もう~常に彼氏のことばかりです^^;

自分では、脳内3Dテトリスと呼んでいますが、いろんな想いと、今やるべきことと、
これからやることと、時間と手順と、そういうのが形を変えて、常に降りてくるので、
うまく当てはめて次に進まなければいけない。
だから少しの隙間に、彼氏を想ってちょうどよくしているのです☆なんてね。

お仕事大変ですね、頑張ってください。
アバター
2011/08/20 11:52
私もジャッカルさんと同じで朝から晩まで彼のことばかり考えてますので
何をしてても心ここにあらずといった感じになってしまい、周囲に不審がられておりますよ。
ジオさんが仕事のこともちゃんと考えていたのはすごく以外でございました。
アバター
2011/08/20 09:48
ヽ(゚∀゚)ノ 私は朝から晩まで海曹の事考えてて、道は間違うわ、お毛毛はそり落としちまうわ、ガソリン入れないで
高速には乗っちゃうわで 大変よヽ(゚∀゚)ノ
アバター
2011/08/20 08:33
うん。朝から晩までえっちゃんのことばかり考えていると思ってたよん!

お仕事はね。もー、行きてく以上しゃーないよね。お互い頑張りましょー!!
アバター
2011/08/20 07:55
了解です!
『仕事も』してくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.