Nicotto Town


着回し日記・・かな?


アンティークランタン赤と暗黒ソルジャ


本日はアンティークランタンでマジシャンコーデですw
これでようやく2色目ですw時間かけてますねー私^^;

コーデとしてはついつい、好んでじっちゃんのステッキを使ってしまうので、
今回は鬼さんの棒に変更しましたw

衣装は暗黒ソルジャー
これって、ボディーペインティングのある衣装ですか!?
あwアウターで隠しちゃったw
ちなみにアウター、スカート、パンツが着れましたw

アバター
2011/08/20 22:06
イタ姉さん>>
ありがとーーーwww
ほんと使い勝手のいいアイテムなのよね!
うんwラスト1色頑張るねww
そしておおお!ほんとだwおそろいww
じっちゃんのステッキの赤い宝石はあるかないかは重要だよねw
これがあるから本とに使う回数が多いと思うww


姫咲ちゃん>>
いいえwコメかけれてよかったですw
また遊びにきてねw
アバター
2011/08/20 15:36
久々の訪問です(^ω^)
訪問できない間.ブログの米して頂きありがとうございました(*^_^*)
感謝の気持ちも込めて...stp♡
アバター
2011/08/20 06:45
アンティークランタン、おめでとう~♪
ゴシックに限らず、いろんなコーデで合うし。
フリマ大変だけど、苦労してもゲットしたいアイテムだよねwww
ラスト、もう一色もガンバ~(^^)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 密かにお揃い❤
じっちゃんのステッキは、宝石っぽい赤がアクセントになって
意外に活躍するアイテムだね~。私もけっこう使いますよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.