Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


353日目 花火大会に行ってきました✿

画像

昨日は、お友達と、ニコタの花火大会に行ってきました~(。✪‿✪。)

みんなで浴衣着て、わたあめ持って❤


友達と発見したんですけど、時間によって、花火の大きさや形が

違うんですね~~~


一番最後の見事な「大三連」を写真に撮ることができました!!

やり~♪


久しぶりに、ゆっくりお友達とお話もできたし、

と~っても、楽しかったで~す(。◠ ◡ ◠。)

アバター
2011/08/20 20:16
「大三連」を写真に収められたとのこと、おめでとうございます。
私は、ニコタのタウンでの花火、ひとりで見に行きました。
アバター
2011/08/20 14:32
こんにちわ~☆

昨日はありがと~♪
楽しかったね~(>▽<)
とってもうまく撮れてるじゃないの、大三連♪
上手~♪

また遊ぼうね~♪
アバター
2011/08/20 09:10
花火、写真に撮るのって難しそうだよね。
綺麗、キレイ( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2011/08/20 06:28
ホント久しぶりに話が出来て良かった♪♫゙



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.