Nicotto Town



みなさんお水をありがとう~

画像

ひまわりいっぱいのお庭ができました!
これでひまわりメガ2本目です。
あと2本か~
でもひまわりいっぱいのお庭いいですね~~
ホタルイベントなければホタルソウもやめてひまわりにしたいのですが・・
24日までみたいなのでもう少しホタルソウは収穫しません。
う~んひまわりもこのままにしておきたいが・・
どうしよう??

アバター
2011/08/20 13:20
向日葵はP花の中でも開花時間が長めなので、
収穫するのはちょっとためらってしまいますよね。
アバター
2011/08/20 08:45
ダブルメガ オメデト(^_^)∠※PAN!
可奈女のお庭のお水もありがとうございます
いつも 嬉しいです♪
これからも 仲良くして下さいね(o*。_。)oペコッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.