Nicotto Town



やっぱり


ついこんなかっこもしちゃうのよね。
街には又このかっこうがあふれるのかな。。
やっぱ、天邪鬼としては
流れたくないけどお。。
ちょっと、リアルにも
してみたかったかっこなんで。。ふふ。

アバター
2009/05/08 11:03
ネクタイがいいですねー!
私はこれ、悩んだ挙句に買いませんでした。^^;
アフロに合うんなら、買っとけばよかったー。
アバター
2009/05/08 10:55
おお~!
じゃむちゃんコーディネートがキマってる(≧∀≦●)
みんなかみなりさんに合わせる靴がないってボヤいてたのに
ピッタリの靴履いてるじゃん(*´▽`*)ゞ 

アフロが似合うって良いなぁw
美咲は勇気が持てません(><)
トラの毛皮の服は魅力なんだけどなぁ(^^;)
アバター
2009/05/08 01:56
あると思いますw 
タウンにあふれるカミナリさまww

でもリアでこのヘアーはお手入れ大変そう(・´艸`・●)ウケケケ
アバター
2009/05/08 01:54
新橋のおっさんみたいなネクタイがナイス(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.