Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


Summer/久石譲

http://www.youtube.com/watch?v=dvMa2Rs5xQ8

昨日に引き続き久石譲先生の曲を御紹介させていただきます♪ 映画「菊次郎の夏」より

アバター
2017/07/06 17:36
白ちゃん、ステキなハープ音楽の紹介とうさぎさんパワー゚ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

今日はコンビニとスーパーで二回もくさいオヤジの加齢臭攻撃を受けたので癒されました。

僕は白ちゃんが自分自身を本当に愛するようになるように心から祈ってるからね(-∧-)
アバター
2017/07/05 22:23
続きですヽ(`×´)ノ。+☆:・。
『ほしのたね/オリジナル』ライアー 演奏 はせがわ ともみ(Leier,lyre,Harp,/2015.3.7)
https://www.youtube.com/watch?v=TJW_WIrgKVI

Love(愛の神々よ)/スコットランド古謡』ライアー演奏練習:はせがわ ともみ
https://www.youtube.com/watch?v=I5FXg2952_g

「天使の竪琴CD」試聴 ゆほびか2017年8月号
https://www.youtube.com/watch?v=CTx7190jG1w

戸隠鏡池でのハープ演奏
https://www.youtube.com/watch?v=1fxcovzchNc

オルフェウスの竪琴
https://www.youtube.com/watch?v=Dq0JgxiQu_8

アフロディーテの竪琴 ライアー
https://www.youtube.com/channel/UCn31bX0cvYMZCvHp_oYYQfw

ふぅ、がんばったヽ(`×´)ノあ、あと私とディオさんとマレーナさんが
力を合わせてな感じで起こるはずだったかもな世界一斉アセッション・・・2012年の地球樹の女神ミッションで
わたしが召還された玉置神社の神様、国乃常立様のもあたからおいておくね。歌はジュピターでいっしょです><
元出雲大社のセレーナマリア様
https://www.youtube.com/watch?v=SeBTabvpaKA
アバター
2017/07/05 22:12
昨夜ディオさんのエネルギーをうさぎの鏡に反映してきたヽ(`×´)ノ受け取るがいいです。
ハープの音を紹介しますね。おそくなってごめんね><

ディオさんが天国へ近づけるように
cerena(セレナ)-美しい世界のはじまり-ライアーleier
https://www.youtube.com/watch?v=fnw7SYmbvV8

天使のハープ(愛、光、喜び、ヒーリング、天使界とつながる、高次元)
https://www.youtube.com/watch?v=sgF7krnn9Ns

La Prière(祈り) ~聖なる泉のマリアの祈り~
https://www.youtube.com/watch?v=tR8hAoUW7fE

★ティラルライアーの響きと共に。。。♪ Wonderful Memory in Shasta★
https://www.youtube.com/watch?v=grsY70N8Gqw

★タオライアーの響きと共に。。。♪桜・空・雲・光・水・白鳥・緑 ★
https://www.youtube.com/watch?v=7BISFAsDf-Y

天使のライアー「ムーン」
https://www.youtube.com/watch?v=dxxMci2Zv_A
いのちの名前 - Spirited Away - (Harp ver.)
https://www.youtube.com/watch?v=jXxF0L0ezTw
セラピーハープ for 癒禅
https://www.youtube.com/watch?v=1fxcovzchNc

アイリッシュハープ
Rico ハープヒーリング 「木漏れ日」
https://www.youtube.com/watch?v=WQA49HxoWSE
<ケルト・ハープをこよなく愛す> 繊細で美しいアルペジオの旋律が神秘の世界へお連れします。
https://www.youtube.com/watch?v=gnGu7cU3VcQ

アバター
2011/08/21 16:44
さきたん、コメントアリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!

ウンウン、好きなメロディを共有するっていいよね(・ω・)bグッ

ウニュン、また素敵なメロディを見つけたら教えまする♪
アバター
2011/08/21 16:26
∞DIOR∞たま 好きなメロディが一緒ってうれしいですね~^^
なんか秋の気配がちらほら またなにかメロディが聞こえてきそうですね^^
またいいステキなメロディあったら教えてくださいねm(_ _)m
アバター
2011/08/21 13:26
かすみそうさん、コメントアリガトビーム!!(ノ・_・)━━━━━━\☆(・_\)白刃取り

もうすぐ秋なんですね、早いです^^;
アバター
2011/08/21 13:19
さきたん、曲紹介( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

いい曲だね(・ω・)bグッ 春風に揺れる桜の花を想像したお(。・ω・。)

アバター
2011/08/21 08:34
いきなり涼しくなり、夏も終わりに向かっていますね。
あんなに暑いのが嫌だったのに、
名残惜しさを感じます。。勝手なものですね (^_^;)
アバター
2011/08/21 05:05
高音質でなんか映像にぴったりで・・・・じゃあねわたしから∞DIOR∞たまにおすすめはね
夏じゃなくて、春の曲です。 初めてこの曲聴いたときあんまりきれいなメロディだったんで、
思わずメモして、この曲のタイトル知るのに半年以上かかってわかりました。
松村健さんの「春の野を行く」です^^ お心に止まればいいんですが・・・・
アバター
2011/08/20 20:20
葉月さん、素敵な動画の御紹介<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

CMでよく流れていた曲ですね♪
アバター
2011/08/20 20:19
ひまちゃん、コメント<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

旦那さんのお気に入り曲なんですね(*^-^)ニコ

音楽の好みは親子で微妙に違うものなんですね^^;

そうですね、聴いているとすがすがしい気分になれます♪
アバター
2011/08/20 14:16
いいですね~映像も綺麗です★
http://www.youtube.com/watch?v=sBFmsMrhG9g
↑こちらも前半に久石さんの曲が使われていて、映像が美しいです。
アバター
2011/08/20 14:16
Summerとてもいい曲ですよね~
主人のお気に入りの曲で娘に是非ピアノで弾いてほしいと懇願してましたが、
残念ながら娘はその気がなく息子の方がこの曲を気に入ってしまい、
なんとかエレキギターで弾けないものかと思っているみたいです^^;
聴いているとさわやかな気分になれます♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.