Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


島国涙腺崩壊日は桜蘭見てきゃっきゃしてた

タイトルどおりでさぁー。
うっはーたまきいてぇwwwwwwうわwwwwwなぜドラマしたしwwwwwwちょwww兄弟wwwwwwwwwwwwwwwってなってた。
俺乙。



回した人には知らせる  
回したら回す
指名だから指名する見たらとかはNG
題名は自由.





名前は: 結華

りあ名は: ふっ・・・・。

誕生日は: 9/18 満州事変勃発日だよー!

血液型は: B

身長は: 百葉箱ぐらい。


体重は: 私ひとり分の重さ

好きな子は: 惚気なんて言えないっす

嫌いな子は: 今はいないよ。苦手かどうでもいいか、好きかの3択だし基本

好きな食べ物は: 甘い物

嫌いな食べ物は: ゴーヤ、ナス、ピーマン

好きな言葉は: 予定は未定

嫌いな言葉は: 

クラスは: 4組

出席番号は: 30代だった!うん、覚えてない。いっつも書かされる時は数えてるから

好きな動物は: もふもふしてるのならなんでも!ライオンとかかわいーよね!!

好きなタイプは: 好きになった人

嫌いなタイプは: 苦手なのはあるよ。

好きな芸能人は: ダウンタウン

嫌いな芸能人は: 大輔さん。地元の悪口を聞くとね、どうしてもね。

好きなアイドルは: 昔はきよしが好きだったなー今もすきだけど。モー娘とスマップ

嫌いなアイドルは: しらない

好きな色は: 気分による。

嫌いな色は: (´・ω・`)

好きな時間: ぼーっとしてるとき

嫌いな時間: 誰かと喧嘩してるとき

好きな歌は: Higher

嫌いな歌は: ラップ。あれもう歌じゃないよね。

歌いたい曲は: 歌いたいなら歌えばいいじゃまいか((

歌いたくない曲は: ラップ

好きな絵文字は: かわいーの

嫌いな絵文字は: 特にない

好きなディズニーのキャラは: ぴーたーぱぁあああああああんんんんんん俺だあああああああネバーランドにつれてってくれええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

嫌いなのは: いない

今やってる金魚すくいで一番の最高記録: 50・・・2だっけかかな

最低の記録は:34


これ回す1o人

10人ってうちの友達なめとるのかそんないねーっつか、もうすでに回ってる人を考えるとたりないぞ・・・・。ってことでもうちくしょうこいつに決めた!!

1人目 ルート@エーラ軍
2人目 
ルート(以下略
3人目 エーラ軍に所属しておりますルート様ー
4人目 ルート様、バトン様がおまちです。
5人目 至急エーラ軍本部へお越しください。

6人目 ただのルート
7人目 いつものルート

8人目 変態なルート
9人目 トレビアンなバトンに抱かれるルート
10人目 ルートによるルートのためのルートへのバトンでs(((



1o人の印象は?

1人目わーなんか、変態さんだけどいい人っぽ・・・・ン・・・仲良くなれるのかこれ? 


1o人に一言 無理しなくていいよ!

後悔も反省もしてねーあるよ!!(

1o人の色のイメージは?


1人目 うっすーい今にも消えそうなピンク



今、何着てる: 紺の無地に茶色のズボン+毛布

靴下はいてる?: 履いてません

エアコンついてる?: ついてません

何度にしてる: いっつも24~26

涼しい?: さぁ?

暑い?: ふつー

うさぎって何色のイメージ: もふもふないめーz(こr

犬って何色のイメージ: わんわんおー((

ヒツジって何色のイメージ: もふもふないめーz((

猫って何色のイメージ: 黒。菊ねk(

ハムスターって何色のイメージ: ふわふわなんy-まじかわいいんよー

好きな本は: プロフを見たまえ(ぁ

好きな漫画は: ぷろいふ(ry

所持品で好きな靴は: 靴ってはけりゃいいだろ

持品で嫌いな靴は: 嫌いなら買ってないよねそもそも。

今Cコイン何円持ってる: 39.034

今Pコイン何円持ってる: ^^

課金する予定は: 転地がひっくりかえってもな・・・あ、まって友達がHになったらやってみるかも

ニコタをいつまで続ける: さぁ?

放置する予定は: て、てへっ


放置するならいつだと思う?: あはははははははは

いつ登録した:いつだっけ?6月?

1日で最高STPは:おぼえてねーw

1日で最高訪問数は: 上に同じ

今何人: 何がだよ、あれか家族か、あかちゃんか、彼氏の数か

友達の数は: 11・・・だっけかな

最後に一言: 後半飽きているのがばればれである。 
     

アバター
2011/08/20 18:45
怜夜>
愛情の裏返s(((
ひっしに頭ひねった結果。
アバター
2011/08/20 18:24
ルートさんの扱いwwwwww
体重wwwいいなコレw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.