Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


☆ サツキマス釣りました。 ☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ヘラブナ
4
31.16cm
キンギョ(赤)
4
29.65cm
ナマズ
4
62.30cm
コイ
3
79.04cm
ブラックバス
6
50.69cm
ニジマス
4
53.98cm
ライギョ
1
70.01cm
ブラウントラウト
3
50.46cm
グッピー
2
4.19cm
ネオンテトラ
1
3.49cm
長靴(ピンク)
5
23.79cm
サツキマス
2
36.14cm
2009/05/07 22:48

昨日に引き続き釣りをしました。

サツキマスを狙っては3回目でしたかね?

ニコッとには釣りのサークルを主宰してられる方がいますが、
その方とご一緒しました。一昨日にも、サークルの方とご一緒しました。
まあ、巨大なつりサークルなので、
ご一緒する確率も多いのでしょうが・・・・。

さすがサークルの方、いつも、饒舌で、釣りで眠くなるとりどんを
寝かせることもなく(マシンガントーク)
連日、楽しく釣りができました。

また、結果も上出来で、言うことなしです。

今までは週に多くて4回ほどしかしなかった釣りに、
ちょっとのめりこみそうな・・・・・予感・・・・。

【イベントのお知らせ】

前回のイベントでは部屋待ちもありましたが、相方が在宅なので、
数日はお休みしますね。
来週には、再開できますので、ブログコメでも伝言コメでも
つけてください。対応しますよ♪

アバター
2009/05/19 08:41
皆様遅いコメントとなりました。ごめんなさい。
ブログ消化とイベントにお付き合いいただきありがとうございます。
アバター
2009/05/09 07:50
おおーおまっとうさん
アバター
2009/05/09 00:07
おめでと(*^。^*)
アバター
2009/05/08 21:54
サツキマスおめでとう。^^

イベント。前回は、終了前に待ち伏せでやりました。
今回も、時間があるときに待ち伏せしようと思ってます。www
アバター
2009/05/08 21:26
色々釣ってますね、すごいw

オイラは釣りはほとんどやらない‥

アバター
2009/05/08 21:13
サツキマス、もうGetされたのですね!
おめでとうございます~♪

私はまだまだ・・・・・・・・・・そうなのです、マゴイもまだ釣れてなくて(>_<)
頑張らなくちゃ!

アバター
2009/05/08 20:44
今回のレア2匹はスゴイですねwwサツキマスげっとおめでとうww
釣りは友達とおしゃべりながら出来るので楽しいですね(^^
アバター
2009/05/08 18:17
2匹もGetですか^^ おめでとうございます。
サークルの方々にとっては 趣味と交流の場がタウン内にあって便利でしょうね^^
アバター
2009/05/08 17:47
サツキマス、2匹もゲットヾ(●´ω`)┳☆*。+゚*【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】*゚+。*☆

釣りに行ってるゆとりがありませぬσ(^^;)
無駄を覚悟で切れ切れに行けば行けるんだけど
・・・と言うか今日は井戸端会議があちこちで盛り上がったのがいけないんだけど^^;
アバター
2009/05/08 14:30
サツキマス2匹ゲットですね~
おめでとうです~
アバター
2009/05/08 11:07
サツキマスGETおめでとう♪
今までネタみたいなレアばかりだったのに
今回は名前だけでレアになった様な。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.