Nicotto Town


社長のメモ超


光るもの


貴女から頂いたフジの花。

私はアダム&イブを連想しました。

二人でリンゴを食べましょう。
新たな世界への出発です。

アバター
2009/05/09 01:22
こんばんは bonoさんに教えてもらって訪問しました  
幸せそうですね ^^
アバター
2009/05/08 15:04
食べたいんだけど・・・・

「厚身です。ここでCMです・・・」

リンゴをかじると血が出ませんか?
それは・・・・・

(いつも、bonoにはいじめられてるから・・・・)
ヒ〜〜ヒン〜〜〜
ボッカン!
「わ〜〜〜 馬に蹴られた」
ドカ。

愚かな奴だ。

アバター
2009/05/08 14:15
甘酸っぱい。

罪になるのか?
禁じられるのか?

それとも…

まずは一口、一緒に食しましょう?
ね?
アダム
アバター
2009/05/08 13:41
りんごは「愛」
色も、形の、香りも、味も・・・

罪は禁じられた「愛」

「愛」禁じる事はできるのかな?
アバター
2009/05/08 07:07
本物のフジの花に近い色。
一番淡く切なく儚いように感じたの。

リンゴを迎え入れる為だったのかな…?

リンゴは罪。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.