Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


暗黒の黒クマコーデ





好きじゃない〜…なんて言ってましたが
着てみると意外にいい感じ?


アバター
2011/08/21 22:23
こんばんわ^^
無事にお品が届いていてよかったです・ω・)
さっそくのお返事ですが;;
8月限定品の和風ローズカチューシャ(黒)を
プレ経由でいただけたら・・・と思います><
アバター
2011/08/21 13:20
かわいすぎますwwお似合いです。

長文になりますのでこちらに失礼いたします。
すごく寂しいですが、明日からいってまいります~。少しでも早く帰れるように頑張りますね!検査も……頑張ります!帰ってきたらまた仲良くしてやってくださいね^^
けいさんとお会いできてよかった。お友達になって頂いて本当に嬉しいです。直接チャットでお話する機会はなかったですが、版の上のお付き合いでも本当に楽しくて……感謝しています。ありがとうございます。本当に本当に大好きです。帰ってきてまたお話できることを楽しみにしています。
アバター
2011/08/21 09:22
私もその色は出ませんでした^^
ちょっぴりブラックなのにキュートですよね♪
アバター
2011/08/21 00:27
その色出なかった~(;ω;)
すごくかわいいと思いますよー❤
アバター
2011/08/20 23:43
うんうんっわかる~
わたしも全く興味なかったのに。。。
周りに感化され
一回で出た時はびっくりで
着てみると。。。
好きかも~って事で
連日着替えず着ちゃってる(≧ω≦。)プププ
アバター
2011/08/20 21:50
こんばんわ^^
ピンク色が、暗黒というよりも可愛い感じがしますね♪

暗黒のナースの件ですが、OKです~
お返事が遅くなってすみませんです><;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.