Nicotto Town



ドラえもんミュージアム

  9月になると、川崎市に藤子・F・不二雄ミュージアムがオープンするよ。ドラえもんすきな人たちには、たまらないね。予約制だから、ゆっくり見られるよ。みなさんも、行ってみたいですか。

     anews.jp/p/6193

アバター
2011/08/21 12:07
ほぉ!行ってみたいです^^
予約制なのがいいですね
アバター
2011/08/21 06:03
予約制なんですね!
秋に高校の同窓会があって横浜まで行くので、ついでにまわってみたいです。
混んでいて予約とれないかな
アバター
2011/08/21 03:57
へぇ~。
どこでもドアをくぐってみたいです(^◇^)
アバター
2011/08/21 01:19
横浜にアンパンマンミュージアムがあるんだけどすごく混んでます。
ドラえもんミュージアムも人気出そうですね^^
行ってみたい~♪
アバター
2011/08/20 22:40
takeru君こんばんわ!
楽しそうだな~。
行ってみたい!
ドラえもんってみんな好きだもんね。
しかもドラえもん以外にも色々なキャラクターも居るや。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/08/20 19:09
わ~~~「小田急 F-Train」乗ってみたいですヽ(ღ^◡^)ノo.♡゚。* 
ドラえもん 大好き!
今日はジャイアンのボエボエ!リサイタルもあったそうです(*´pq`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.