Nicotto Town


Many Many Happiness!!


着ぐるみ入門♪



色合いだったらパステルカラー
雰囲気もなんとなく似たようなアイテムを
ついつい集めてしまう傾向にある はぴ。

前回の黒ガチャがツボすぎたので
『暗黒のクマさん』シリーズは
ワタクシには若干パンチが強いイメージだったし
今回はガチャ封印かなあと考えていた
…解禁前(笑)

解禁当日の15:00から
周りの皆様方が変身していく様子を見て
ウズウズ。

どこぞから「回しちゃえ」という声も降ってきて←
気が付いたら
ガチャリ★

いや 普通品には興味なかったのだけど
見れば見るほどに
くまきぐが可愛く思えてきてしまって!

まだまだ初心者のはぴにとって
着ぐるみはやっぱり大きな憧れでした(* ̄ω ̄)

というわけで 一度だけ。

今から考えれば
一回だけで目玉が出る保障なんてどこにもなく
ふよふよゴーストだけとかゲットしたらどうするつもりだったのだろう
という疑問もありますがw

結果オーライ(´◉◞౪◟◉)b
黒ガチャ女神様が気まぐれに微笑んでくれたのか
人気の黒ではありませんが
目玉のくまきぐ、出てくれましたっ
ヨカッヾ(*´∀`*)ノター♡

初着ぐるみにウキウキ気分で
まだまだ暑い夏のタウンを
汗だくになりながら駆け回るワタクシでした(*థ౪థ)♪


コンプ目指して20回、30回チャレンジされた方々
大変お疲れ様ですっ( ̄人 ̄;)

アバター
2011/08/22 00:59
>>に~なさん

了解です^^
旅行、楽しんできてくださいねっ♡

またお土産話も聞けたらいいな~( ̄∀ ̄*)♪
アバター
2011/08/22 00:58
>>midoさん

あの日は何だかツイていた…!w
いつもこれくらい女神様の機嫌がよければいいのですが~><
黒ガチャを回すのは、何かが降りてきている時だけです(*´艸`)

周りを見ているとうずうず そして ガチャリ★
マジックですなあw
ホラーな雰囲気たっぷりのはずの『暗黒クマさん』シリーズですが
ワタクシはクールに決めることがどうしても難しいのかww
幼稚に悪ぶってる反抗期クマ、な感じだと自分では思っています(。-∀-)

着ぐるみではしゃいだ後はシャワーを浴びて
しっかり体調管理もしちゃう、やっぱりワルになりきれないはぴです~(笑)
アバター
2011/08/22 00:52
>>羽雪さん

ありがとうございますっ☆
1度で出てくれて、ホントによかった…><
やっぱりカッコよく着こなすのが苦手なので(*´艸`) ぶさ可愛いくらいになれたらいいな~♡
アバター
2011/08/22 00:50
>>四季さん

聞こえてきちゃいますねえ(ΦωΦ)フフフ…
初着ぐるみなので、本当に嬉しいですっ(* ̄∀ ̄)♪
ありがとうございます~♡
アバター
2011/08/22 00:48
>>まぁしゃま

黒ガチャは回す前に絶対躊躇いますなw
値段が値段だから~><
それでもきぐちゃんは魅力的です(*❂ω❂*)
インパクト大♡

ダブりナシですかっ!
それはなかなかにいい成績なのでは~v
着ぐるみはそれだけで完成度が高いから、
無理にアクセサリーなんかを合わせなくても可愛いかも?
アバター
2011/08/22 00:46
>>はいさん

だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪
いあ、黒クマ着てる皆様も本当に可愛いけど(*´艸`)
見てれば幸せ♡
はぴは白で大満足なのですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/08/22 00:44
>>おみたんさん

普段は分けれる運もないのですおーw
しかし月イチくらいの周期で、神がかる日がやってくる…(*❂ω❂*)
アバター
2011/08/22 00:43
>>ほわさん

あの日はなんだか目玉運があった…(*´艸`)
あんだけいつもツイてればなあ(´◉◞౪◟◉)y―
アバター
2011/08/22 00:41
>>まきさん

わちょーい(*´∀`)ノ♪

フェアリーマント、なんとかフリマでゲットできましたぁぁ><!
よかった…(´;ω;`)
ヘビロテ決定ですっ♡

キュートだなんて(΄◠◞౪◟◠`)ウフ←
しろくろ熊姿で
タウンの中を「うふふ~ あはは~」と駆け回りましょうb

変態 ばんじゃぁいヾ(・∀・)ノ
アバター
2011/08/21 23:19
こちらに すみません✿ いつも すてぷ ありがとうございます✿^^
私事ですが 今週から月末まで旅行と準備で インできないこともあると思います。

24日までは ちょこちょこインすると思うので タウンなどで 会ったときは 
よろしくお願いします✿   ( *・ω・)*_ _))ペコリ  
アバター
2011/08/21 22:30
>>ぽっぽさん

ビクビクしていたはぴを哀れんだ女神様が
目玉をお恵み下さったようです(*´艸`)

ありがとうございます~♡
アバター
2011/08/21 21:31
█▓▒░█▓▒░█▓▒░☜♥☞░▒▓▉░▒▓█░

☀ランステ中☀
あなたは③人目です♫♬

☠迷惑でしたら消してかまいません☠

▒▓██▓▒░█▓▒░█▓▒░☜♥☞░▒▓▉░▒▓█
アバター
2011/08/21 21:07
1回で、目玉ゲットは、すばらしいです!
黒ガチャの女神様に愛されてうらやましい^^
私も、回す気さらさらなかったのに、周りを見てると、どうしても、カチャリとw
ガチャ・マジックでしょうかww
それにしても、暗黒クマナはずなのに、可愛く見えるのは、はぴさんの人柄でしょうか。
お似合いです~♪

最近、気温が下がってますから、着ぐるみ着てタウン回ったら、
風邪引かないように、ちゃんと汗流してくださいね~w

アバター
2011/08/21 19:32
すごいですね~♪
目玉ゲットおめでとうございます^^
はぴさんが着ると、暗黒くまさんもかわいいくまちゃんなのです~☆
アバター
2011/08/21 14:53
あたしにも何故か「回しちゃえ」の声が聞こえてくるよ^▽^;
はぴさんの着ぐるみは、珍しいですね~
しっかり馴染んでいて可愛いじゃありませんか^o^
アバター
2011/08/21 02:09
同じく、最初はあまり回す気のなかった私・・・。だって、何だか怖いっw
でも初着ぐるみ、ちょっと欲しいかも・・・。と、気持が揺らいではいました。
結果、ぐるりんと回してしもうた!
やっぱり私のところにも、「回しちゃえ」というお告げが*(→ˇ∀←)きたのです。

とりあえず、かぶりが出る前に着ぐるみがでたので、ホッとしています♪・・・怖かったぁ~黒がちゃぐるりん><;
でもこの着ぐるみに何を合わせたらよいのか・・・いまだ思案中です。。
アバター
2011/08/21 01:17
(*´▽`*) 白クマのが 絶対コーデしやすいから コッチで正解だぉ♫
アバター
2011/08/20 23:44
ほんとその運分けてくだしゃい・・・(>д<)
アバター
2011/08/20 23:16
一回で・・・
その運、分けて❤
アバター
2011/08/20 20:45
結果オーライヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
おおっ!フェアリーマントもげっちゅされたのですね!
まとめて、おめでとうございます~(*≧∀≦)♪

きぐるみのはぴさん、いつにもましてキュートに見えます♥∀♥
汗だくで駆け回っているはぴさんを、
より汗だくになっているちょるが後ろから追いかけますね~(*థ౪థ)グヘヘヘh←
私、ただの変態にございます。
アバター
2011/08/20 20:18
1回目で目玉とはΣ
目玉GETおめでとうございます(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.