Nicotto Town



本家に…


今日は、本家の方に行ってきました。

毎年恒例で会いたくない親戚がぃるのでずらして行くんですぉね^^;

今日は、ぃつも遊びに行ってぃなぃお嫁さんも旦那(うちの母親の従兄弟)が家にぃたからか出掛けずにぃたようです。

姑いじめをするお嫁さんなので…。

息子もダメ息子に近いですけどね^^;

おばあちゃんは息子のことも愚痴ってましたぉ。

話しを聞いたら「それはひどぃ話しだなぁ」と思いましたけどね。

「長生きするものじゃなぃんだ」とおばあちゃんが言ってましたぉ。

元気で長生きすることは悪いことじゃなぃのに…。

うちの父親のような息子のようです。

そういう息子さんが今は多いんですかねぇ…。

アバター
2011/08/20 21:55
うちの親戚もロクなヤツいないからなぁ・・・^^;
最近ほとんど交流も無いし・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.