Nicotto Town


みみぴょんのお話


ちょっとだけ

画像

少しだけ 屋根に登ること出来ました

まだまだ 練習しないと 大好きな先生

怒られそうです

アバター
2011/08/28 10:03
ここに コメント書かせてもらいます。

みみぴょんさんは  優しい人なんだね。

コメント嬉しかったです・・・。

ほんとは 恥ずかしながら pcぜんぜんできなかったんだ。

友達に教えてもらって やっと打てるようになりました。

もっと  勉強します。

頑張ってみるから いつかまたお話してくださいo(*^▽^*)oエヘヘ!
アバター
2011/08/22 14:40
私も、友達に教えてもらって、登れました^^


大好きな先生ってとこが赤字になってて、かわいいです^^

ほんとに大好きなんですね~
アバター
2011/08/21 22:29
他の場所も練習してみてください。
思いがけず登れたところもありました。
先生がいらっしゃるのなら、
大丈夫ですね^^
頑張ってー。
アバター
2011/08/21 10:14
私も登録したばかりの頃、タウンの色んな所に登りました。
何とか全部登れるようになりましたが、未だ難しいのが
LEC学びの広場の電柱と、中央広場の交番でしょうか。

タイミングで登るとか、時間帯で登るなど色々ありますね。
専門のサイトに詳しく出ていますよ~
アバター
2011/08/21 06:10
すごいですね!
私はまだ登れません^^;。
練習してやってみようかな^^。
アバター
2011/08/21 00:28
屋根から見る景色は綺麗だよ( 〃´艸`)ネッ

美人な先生ですか?? (*´艸`*)ウププ♪

アバター
2011/08/20 21:11

登れたね 練習したんだね みみぴょん

先生って… いるの? でも 怒るはずないわよ きっとね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.