Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


夏休みの宿題・・・。

いつもギリギリまで苦労した記憶が・・・。
7月中におわらせれば楽だってのは分かってるけど
なかなか思いどうりには行かないよねー。

小学生の頃自由研究でアリの巣の観察をしたのはいい思い出だなぁ・・・。
たくさんのアリを捕まえて土をいれたプラスチックケースで観察したよ。
巣ができる様子がプラスチック越しにみえておもしろかったな。


まだ終わってない人はがんばって!

俺は人生の宿題が山積みだ・・・。

アバター
2011/08/30 02:15
友達限定巡回中
アバター
2011/08/25 22:34
友達整理㊥です

伝言版の方にコメ
お願いします(=´ω`)
アバター
2011/08/23 03:36
おひさ!

うちは宿題間に合わないとおもう(_ _|||)
やばいな・・・・
アバター
2011/08/22 23:46
大人は人生の宿題が山積みだ……
アバター
2011/08/21 15:53

ありの観察…。虫嫌いの私には無理だ(´・ω・`)
私とさと-さん17歳違いですよ∩^ω^∩
超年上だよ(
アバター
2011/08/21 13:50
アリの巣の観察って...

今日でなんとか宿題全部終わりました~
アバター
2011/08/21 11:55
わーぃ、sugerさんから応援もろた♥
自由研究今日で終わらせないと・・・ry

アリ・・・容器から出てきたらどぅしよう><
と怖くて出来ませんよ、私だったらwww
アバター
2011/08/20 23:03
あ、アリの巣の観察ww
私は虫が無理なのでその自由研究は苦痛かも…ww
アバター
2011/08/20 22:16
お久しぶりです^^
シュガーさんてまだ学生だったんですか?
あっさり大人だと思いましたーw言葉ずかいもきれいだしww((ちょ
アバター
2011/08/20 21:31
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚

   ここに失礼します^^
   ブログ広場からランダム訪問です♬   
   はじめましてのSTPです(♥ó㉨ò)ノ♡
   〔迷惑でしたら、消してください。〕

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.