Nicotto Town


ままのまいにち


今日の笑い話


といっても、おとといの夜の話。


体を冷やしたのが悪いのか
また賞味期限があやふやなものを食べたのが悪いのか
とりあえず、つまりはお腹を下していた。

0時半ごろトイレ行っても、まだ何か急行でいらっしゃる予感がして
ちょろちょろネットしながら起きてて
でもやっぱもう眠いと
トイレ行ったのが1時半ごろ。

眠気も手伝って、
そのままトイレに住み込むこと30分。

夜中にぐんぐん寒くなって目を覚ました旦那。
私が寝室にいないので、二階から降りてくる。
(大体は遊んでないで早く寝ろと言いに来る)
もう寝る準備もしてたのでリビングは真っ暗。

トイレにいることに気づき
トイレの前で一言

「なにやってるんだ!?」

・・・・・・・


はぁ?


「・・・・トイレ!」
(何?う○ことか答えるべき?
 それともきちんとg(以下自主規制))


次の日、言ってやった。
「あの場面はふつう 大丈夫か?だよね。
 ネットで遊んでたならともかく
 トイレにいて、なにしてるんだ、はないよね?」
「お前なら中で踊っているかもしれん」
  

できるかぃ!

アバター
2011/08/21 23:01
***源内さま***
慣れ合いともいうw


***SALAさま***
極限に我慢してたのになかなか脱げない時は激しく踊っています(違w


***局長***
攻守頻繁に入れ替わるので注意
アバター
2011/08/21 10:12
この場合、どっちがボケでどっちがツッコミなんだろうか!?
アバター
2011/08/21 00:43
トイレで踊るままさんを見てみたい気が…(o´艸`o)
アバター
2011/08/21 00:35
夫婦愛だw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.