Nicotto Town


彡Kaze彡


またまた

ニコットおみくじ(2011-08-20の運勢)

おみくじ

当たった^^

って言ってもここまで小吉の連続だったんですがね^^;

何か良いことあるってことかな?♪

アバター
2011/08/27 01:12
LINDA24さん
コメントありがとう^^
良い事かあ
今日食べた蕎麦は旨かった♪(笑)
アバター
2011/08/26 23:50
よい事がありますように・・・
またよい事があった時は教えてくださいw
アバター
2011/08/25 22:37
hana*さん
コメントありがとう^^
時機に出ますよ~^^
その日を心待ちにしたいですね^^
アバター
2011/08/25 22:24
ブログよりおじゃまします^^

おみくじは まだ大吉が出たことがないので

羨ましいですw
アバター
2011/08/24 00:17
sillyeさん
ものは試しです^^
なかなか大吉が出ないので
意地になってやり続けると思うますよ~^^;
アバター
2011/08/24 00:16
ゆいさん
それはそれで楽しめればいいのですが・・・
大丈夫^^明けない夜は無いよ^^
アバター
2011/08/23 08:26
おみくじ引いたことないな。こんどやってみよっと。
アバター
2011/08/23 00:16
おめでとです!

今日一日ってか最近は波乱万丈ですょ;
アバター
2011/08/22 23:29
ぷぅ❤さん
ありがとう^^感謝します♪
アバター
2011/08/22 20:54
キット・・・あるよ♪
アバター
2011/08/22 00:15
しゅうさん
コメントありがとう^^
え?初めてなの?^^
何回か引けば当たると思うよ^^
ありがとね^^
アバター
2011/08/22 00:14
すーさん
コメントありがとう^^
居場所?
どこだろう?^^
アバター
2011/08/21 18:22
こんばんわ^^

大吉!はじめて見ましたぁ!!
良いことがありますように.・*

お水とstpお届けしまぁ~すっ♪
アバター
2011/08/21 00:43
良かったですね。居場所はどこ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.