Nicotto Town



んこたれ ニコ黒ガチャ


 全く 黒くま きぐるみ出る気配がないので 久々に 例の
①初期服で
②AM0:00
 に 黒ガチャ 回しました…

結果 6回目に 黒くま出ました^^(最初からやっとくんだった…)
でも、また 着替えが 面倒くさいんだよなぁ~^^


合計 36回 回し 7,200P使い コンプリート…

アバター
2011/08/28 05:49
おめでとうございます。
0:00には回したことないなぁ
やっぱ脱いで最初の服だと出るような?
妹はそれで7回目で黒くま出しました^^
アバター
2011/08/22 17:24
え~コンプしたんですか?いいなぁ~。
私は全然白クマが出ませんわ~。
もうフリマ考えてます^^。
アバター
2011/08/22 16:49
今回もすごいですね^^
でもコンプおめでとうございます。
いつ回した方がいいって言うのはやっぱりあるんですか?
くじ運悪いのでなかなか出ません。出やすい時間帯があったら教えてくださいね^^ 

コメありがとうございます
たけしさんはニコ吉も出たことあるんですよね~
いいなぁ。
ニコ吉の存在もたけしさんのブログで知ったんですよ。
見たことないから今度出たら見せてくださいね♥
アバター
2011/08/22 10:16
サブでこちらから失礼します

レトロ水着おとこのこ

ですが、フリマだと おとこのコ ですねw

http://nicottotown.info/database/item800.html

アバター
2011/08/22 10:07
でも、まだ 目玉複数持つ為(フリマ用) 回しますけどね~^^
これが ダメなんだよなぁ~^^
わかってるんですけど 停められない^^
アバター
2011/08/22 09:33
36回は しゅごいΣ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2011/08/22 07:16
俺は女のサブで、1000P買ってきて5回まわしてハズレ。
また1000P買ってきて7回目で黒くまゲット!
白クマが欲しかったけどフリマで交換します^^v
惰性で3回回したけど、これは余計だったです^^;
アバター
2011/08/21 10:03
おつかれさまでした~^^
アバター
2011/08/21 09:58
コンプ
おめでと。

ため息出るわ~。
私まだ出ないよ。
アバター
2011/08/21 08:19
出たのね~おめでとう~ヽ(^。^)ノ
今度は んこたれなのね。
今回の黒ガチャは、まだ一回もやってないのです。
どうしようかなと思ってたら、請求書が来て、先月7000円
も使ってたから、今月は3000円で、抑えようと・・・(;_;)
でも、月見グッズにつぎ込みそうな自分が怖い。
アバター
2011/08/21 01:20
お金持ちなのねww
黒(´(ェ)`)クマ
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
アバター
2011/08/21 00:31
コンプおめっとーヽ(´ー`)ノ
って…7200Pも…w
アバター
2011/08/21 00:19
0時まわし 私いつもそれしてますw
コンプおっつかれさまでした~(≧∀≦)∠パーンっ☆♦♫♦・*☆
アバター
2011/08/21 00:10
コンプリート時間かかりますよね・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.