Nicotto Town


私は見た!


夏休みの宿題


夏休みの宿題の思い出と言えば
ラストスパートでしょうか。
残り1週間、とくに最後の3日間は
必死に宿題をやった記憶が・・・
作文、工作、図画、習字、自由研究etc.

学生のみなさん、夏休みの宿題は
計画的に!
できれば早めにやったほうが楽ですよ。

アバター
2011/08/22 19:59
✞伊達×紗愛♡さん

え~弟さんの工作手伝ったの?
えらいなぁ~! 紗愛cは終わったの?
アバター
2011/08/22 19:52
くーが.・゜✞さん

宿題の山かぁ・・・(^_-)
でも半分以上終わってれば楽勝やん!
アバター
2011/08/22 19:48
ベリーベルさん

いぇいぇ、みんなためこんでますよ!
これから頑張って終わらせてくださいね。
アバター
2011/08/22 19:46
もふもふ族@星羅さん

最後はやっぱり遊びたいけど・・・
星羅さんはもう宿題終わったのね!
アバター
2011/08/22 19:43
♡*りにゃ*♡さん

いぇいぇ、みんな無計画ですよ(^_^;)
1週間がんばってくださいね♪
アバター
2011/08/22 19:39
美月さん

わかってるけどなかなかできないですよね。
なぜかラスト1週間になっちゃう(>_<)
アバター
2011/08/22 19:34
みかんさん

3日で終われば楽勝ですね!
ぜんぜんあせらなくていいですからね!
アバター
2011/08/22 19:34
くーが.・゜✞さん

計画的にはなかなかできないですよね。
ただ早めにやっておけばあとが楽ですけどね。
アバター
2011/08/22 09:10
確かにww

昨日は弟の工作手伝いましたww
アバター
2011/08/22 07:40
ふふふ・・・宿題の山で楽しめないやw

でも、半分以上は終わってる✧
アバター
2011/08/21 13:11
私はこれからですね><
溜め込んでしまって・・・
がんばります・・・
アバター
2011/08/21 12:26
最後はやっぱ遊ばないとっ!!w
アバター
2011/08/21 11:33
無計画りにゃ・・・
あせりまくりの1ッ週間になりそうです。。;
アバター
2011/08/21 11:21
私も残り1週間で頑張る方でしたね~(^^;)
早くすませておこうと思いつつ、毎年同じ事の繰り返しでしたね^^
アバター
2011/08/21 10:32
多分うちは3日間で焦ると思うww
まだ1個しか終わってないw
計画たててもその通りにしたこと1回もないし((笑
アバター
2011/08/21 10:01
いやぁ・・・遅かったw
計画的にというのが、一番苦手なんだ、私(-"-)ムスッ

でも、4日あれば終わるから、多分いける✧




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.