Nicotto Town



ハイビスカス日記~何日目だっけ?w~

画像

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

8月21日 晴れ


黒ガチャに夢中で、すっかり忘れ放置気味だったハイビスカス(´◉◞౪◟◉)

あれ?
メガはどこ??

「ハイビスカスは、メガらないようになってるのか?」
なんて疑いたくなってきました。

黒ガチャに夢中になっててごめんね(号ノ;дT泣)w
もう浮気しないので、メガってね(*◞≼⓪≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼⓪≽◟*)♥

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


メガって欲しいんですが、リアで花粉症に悩まされているここ最近。
正直、花を見るとイラっとするお(´◉◞౪◟◉)

アバター
2011/08/21 23:34
ハイビスカスはストライキ中ですかね(^ω^;)
頑張るように水撒いときますね!!
次こそきっとメガります!!(保証はしませんおw)

花粉症ではないのですが旦那が花粉症ヒドイんで
大変そうなのはわかるつもりです(´・ω・`)
薬とか飲んで楽になってください!
アバター
2011/08/21 21:42
ハイビスカスさんのグレ気ですかなww
きっとチエさんの愛情が戻ればメガってくれますぞ…!

花粉症はしんどいですよね;
私も一歩手前の症状でいらっとしております☆
アバター
2011/08/21 16:13
真っ赤な屋根に白いハイビスカス❤ステキですねー(♡´口`♡)
メガッてればもっといいのにw

ガチャコンプおめでとうございます((( ;゚Д゚)))すごいw
私はあと黒クマだけー(´vωv`*)出る気がしませんww
アバター
2011/08/21 15:37
ハイビスカス、拗ねちゃったんですねw

なんと花粉症。゚(ノД`)゚。
花を見るだけでイラッとするとはw
私も花粉症ではないのですが
鼻が弱くて、くしゃみが…へっくしょーんw
アバター
2011/08/21 15:08
見事なくらい真っ平らですね(≧∀≦)プププ
アバター
2011/08/21 11:45
まぁまぁ、落ち着いて落ち着いて(´◉◞౪◟◉)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.