Nicotto Town


✿、ラヴ コネクション


✿伝言板33✿

画像

 33めっせ-じぼ-ど
      投票はこちらから
        http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=63362&aid=31136958
             よかったら姫苺君に投票お願いします(^ω^)

アバター
2011/08/22 15:16

ついでに100コメwww
みたいなwww
アバター
2011/08/22 15:15
(*゚ω゚):;*.
アバター
2011/08/22 15:13
よ、よし!

お互い楽しみましょうね♥(肝
アバター
2011/08/22 15:12


うけすぎて腹痛い(*゚ω゚):;*.

クレヨンしんちゃんのうけるwwwwwwww((なz
アバター
2011/08/22 15:10
うけるんですけど(*゚ω゚):;*.
アバター
2011/08/22 15:10
楽しむぜ(`・ω・´)www
アバター
2011/08/22 15:09
(*゚ω゚):;*.(*゚ω゚):;*.(*゚ω゚):;*.(*゚ω゚):;*.(*゚ω゚):;*.
アバター
2011/08/22 15:03


悪いぜ(*゚ω゚):;*.
アバター
2011/08/22 15:01
おおw

早いな、おいwww

アバター
2011/08/22 14:59
おk+゜*
アバター
2011/08/22 14:52
まさおくんが可愛いとは思うんだ(´゚ω゚):;*.':;
アバター
2011/08/22 14:51

宮根s好きなんだー!!
今陸上の全中見てます´`♪
 
アバター
2011/08/22 14:51
だはははははry(

僕は目立ちたかったのだあああああああ!(
アバター
2011/08/22 14:51
⋈なんとなく⋈((ty←

(*゚ω゚):;*.
アバター
2011/08/22 14:51
( ´益`)ァハハ

きぃらしいwww
アバター
2011/08/22 14:48
うん、きぃのヒーロは僕もヒーロでもあるっw


 あ、ばとんやってけろ
アバター
2011/08/22 14:46

知りたいk((黙れ

それは....ただたんに悪いってことじゃよ(´◉◞౪◟◉`)←
アバター
2011/08/22 14:45
とったのみてくたwwww


俺目立ってるう(`・ω・´)←
アバター
2011/08/22 14:42
今からサークルで絡めない?
もしくはタウンでw
アバター
2011/08/22 14:41

遅れてごめんね(つд;*)ニャン…
Watching TV now.
↑英語に成り立ってなかったらごめんちゃい。
 
アバター
2011/08/22 14:40
面白くないんだw
アバター
2011/08/22 14:40

なんだい??
きぃたろー
 
アバター
2011/08/22 14:40

褒め言葉さんくす( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

でもな,,,,実際ワルワルイングリッシュなのだy((何,
アバター
2011/08/22 14:34
うれしいぞおおおおおお゚(゚´Д`゚)゚


 ぶはははっはははははははははっはははははははは !!!!(。*゚;ё;゚*)∩

最後のwww

ぶはあああああああああああああああああああああ
アバター
2011/08/22 14:34
まぁ、面白いけどねーb

うちも好きだよーb
アバター
2011/08/22 14:33


いちなぎたろう←
うぬぬwwww
アバター
2011/08/22 14:32
と、と、と撮りたい(`・ω・´)!
アバター
2011/08/22 14:27
か、か、か、絡もうず(`・ω・´)!、
アバター
2011/08/22 14:27
ほんとのこと行っただけだよww


 うちもきぃ好きだよっ

 I £ονё Υου.....φ(´I`● )


tk、きぃから【好き】なんて(´;ω;`)
うれしすぐるwww
アバター
2011/08/22 14:26


いっち-+なぎたろう=?
いっち--なぎたろう=?
いっち‐÷なぎたろう=?
いっち‐×なぎたろう=いちなぎたろう((ぇ
アバター
2011/08/22 14:26
え、そんなに!?∑

なんか凄いw

凄いけどちょっとずれてない?←
アバター
2011/08/22 14:22

すてぷ・水やりお届け◎!
 
アバター
2011/08/22 14:21
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )Σ!!!!


それははじめてだww
アバター
2011/08/22 14:20
あ、それはうちも知りたいかもwwwwwwwww
アバター
2011/08/22 14:17


ぅへwww
あたしすごい////((チネ

はじめてだって-うふうふ(ヤm
アバター
2011/08/22 14:16
え?(

羨ま…w←

うちはのびたと一緒ってゆー(

おかげで馬鹿です、あは((
アバター
2011/08/22 14:15
生まれたときから普通じゃないですた (ฺ๑☣ฺ౪☣ฺ๑)

 でも、誰が可愛いかわすぐわかりますた (ฺ๑☣ฺ౪☣ฺ๑)

 可愛い子らぶでなんでww
アバター
2011/08/22 14:11
見た目♡性格♡相性だよね、
普通に考えて(ぇ

ぞろ・ちょっぱ-・るふぃはそれがそろってる(((
アバター
2011/08/22 14:10

いっちーって呼ぶ((にゅ←
アバター
2011/08/22 14:10
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

かっこいいって人も初めて見たわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うちの友達にじゃいあんと誕生日同じの人いるwwwwww
アバター
2011/08/22 14:09
うへへへへへへへへへへへへへへへ

うははははははははははははは

うほほほほほほほほほほほほwww((やm

 きぃには負けるな(ノ)ω(ヾ
アバター
2011/08/22 14:07
お、やっぱりb←

うちもあんまり詳しくはないんだけど、
ゾロとルフィとちょっぱ-は好き♡
見た目的にかっこいいしさ((
アバター
2011/08/22 14:06
あたしは何て呼べば良いですか??

なぎでいいですよbb
アバター
2011/08/22 14:04
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

うちもすねおは嫌いだけどね!(


mjskw

ジャイアン好き生まれて始めてみたwwwwwwwwwwwwwwwwww(
アバター
2011/08/22 14:03
うーーーーーいぇいっ(n`∀`)η


 絡むぜべいべーwww
アバター
2011/08/22 14:01
お互いタメで行きまそw
アバター
2011/08/22 14:00
そ-なんだ*
だから名前に岡村はいってるのね((

ちょっぱ-かb
ちょっぱ-も好きだよ♡
だって可愛いじゃn
アバター
2011/08/22 14:00

 巡回なうなう・ω・`

 新しく、「無言素敵、お水隊ノ*」
 というさーくるを作りました(´・ω・`)
 
 お水の支援なのでめが化目指せます、
 入っていただけると嬉しいです◎!
 検索わーど*れあん、お水隊
 絡んでー
アバター
2011/08/22 14:00
(´゚ω゚):;*.':;

じゃあ間を取ってすねおで((
アバター
2011/08/22 13:58
絡んでくださいw
アバター
2011/08/22 13:57
いいよいいよb(

じゃあうちは神様って呼ぶね!(
アバター
2011/08/22 13:57
そういえばめちゃいけ撮るの忘れてた゚∀゚)←

わんぴ-す好きよ-*
ゾロめっちゃかっこいい!!←
アバター
2011/08/22 13:54
(=_=)ジー((は
アバター
2011/08/22 13:51
りょーかいb

うちは可愛くないけどねん(

屑と呼んでやって(ty

前ネームの はる で((
アバター
2011/08/22 13:51
うん、みやねやb
(漢字がわからない←)

なんかもう暇すぎるから録画したの見るw
土曜日撮ったワンピースを((
アバター
2011/08/22 13:51
濃い絡みだせます!
そちらは何出せますか?(ty
アバター
2011/08/22 13:47
申請有り難う御座います、^^

超可愛いじゃねえええええええかああああああああ

ってことですてぷ押します←
アバター
2011/08/22 13:46
うんうん・・‵)

ひるなんですもうすぐ終わっちゃうもん←
アバター
2011/08/22 13:43
おぉ-*
からもb
アバター
2011/08/22 13:40
友達すてぽ*

久しぶりすぎますな、
まあいいということで←

当然ですが暇です!
絡んでくれるコ伝言板へかも-ん*
アバター
2011/08/22 11:34


     旅行から帰ってきましたおりです(^ω^)

     旅行中の訪問ありがとうございました!◎

     お土産代わりのすてぷお届けです(`・ω・´)

アバター
2011/08/22 10:59
+゜♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡゜+.

         2日連続お友達巡回中...!!

    10日連続目指してがんばっています.笑!!

      よかったらお返しくださいな(๑◕ܫ←๑)ノ

+゜♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡゜+.

アバター
2011/08/22 10:35
こめんとありがとー✿

覚えてるよーっ
当たり前じゃないかっd(`・ω・+´)

これからいっぱい絡もうね(๑◕ܫ←๑)ノ
アバター
2011/08/22 09:30



〖▷◁お友達限定訪問中+゚〗

.+:。(ノ・ω・)ノ゙Good Morning.+:。ヽ(・ω・ゞ)

最近巡回しなくてごめんね;

宿題に必死だった\(^o^)/←

絡める人絡もうなう(´◑◞౪◟◑`)

と、いうことでステプお届け(*゚v`Pq)⌒+.゚★

             From⇒そら...(。◡‿◡。)

アバター
2011/08/22 09:20


そらもきいたん愛してゆ(。΄亝ω亝`)

おう(´◑◞౪◟◑`)
違う学校の人なのか!!
そらも塾で気になる人居るけど
なに話せばいいかわかんなくてね\(^o^)/←

それでそれで
けっこう仲イイの??(ΦωΦ)♦

アバター
2011/08/22 09:12
ぉはよ(`・ω・´)

 名前変更お知らせ/

 ⇒元 お馬鹿ぁぃ
 ⇒今 ぁ‐たn

 ですb

んで、ついでにすてぷ(・∀・)
アバター
2011/08/22 08:18
\すてぷ巡回にゃう(`・ω・´)シャキーン/
アバター
2011/08/22 01:04

おやすみノ*
アバター
2011/08/22 00:34

うん、はじめて呼ばれた!笑

めっちゃ個性的だし(

あんりも何か考えればよかったノ
アバター
2011/08/22 00:34
久しぶりというかさ-、初めてだねっ(

あ、1回きいちゃの家にいるから、きいちゃも来てねー、
アバター
2011/08/22 00:32
うん.ぽいぽいw
僕はえすだ(

じゃいあんwww
なぜそんなにじゃいあんが.(

おお、凄いねb
僕全巻ほどじゃないけど結構もってる(*ё*)
アバター
2011/08/22 00:29
辛もううううううう!1、
アバター
2011/08/22 00:29

だねだねノ

きいって呼ぶb*
あんりのことも好きに呼んじゃって(
アバター
2011/08/22 00:27
朋だち巡回すてぷですノ

元みいぱか.ですb*
名前変更しました(´・ω・`)

えっと、まちがえてやってしまったので、一週間立ったら、
「唯」にします、なので唯って呼んでください(´;ω;`)

詳しくわブログを見てください(´・ω・`)

きいちゃ>>総選挙とかの名前変えごめんよう、唯のために...(´・ω・`)
アバター
2011/08/22 00:25
うん、Mぽいねノ(

クソのびたwww
確かにクソだよ.なのにしずかちゃんと結婚できるとか^p^

僕も毎回録画してるw
アバター
2011/08/22 00:25

そうなんですよㆀ
人がいなくなっていく(

おうけいですよお!!*
アバター
2011/08/22 00:21

おおお!*

絡みましょうノ
アバター
2011/08/22 00:20
それ.不倫じゃn(((

え、好き……!?(
姫様はMですかww
じゃいあんです.←
アバター
2011/08/22 00:16
うhwwww
そなんだ.浮気はいかんよ浮気は(

なつき野郎とかかな?.(^ω^)
アバター
2011/08/22 00:13
うhw
まぁそうなんですゎww
アバター
2011/08/22 00:11
えwww
なぜに岡村bb

ちゃうちゃう、姫(ひめ)
ですやーn(たひ
様つけた方がいい?.
アバター
2011/08/22 00:11
ぶww
んとねー・・・まぁとにかくゎ腐ってるよね、うん((ぁw
相当腐ってるww
アバター
2011/08/22 00:06
りょ-かぃでしb
アバター
2011/08/22 00:05
じゃあ姫って呼ぼうかな←
ミスチルの櫻井とかせんすいいね-!
アバター
2011/08/22 00:02
ぁ、じゃぁきぃて呼びまする-*

僕ぁルキとかマオとかて呼ばれてるんでそんな感じで呼んでくらさいッ♪
アバター
2011/08/21 23:58
わ-い(*ё*)
ピンクでかわいいですね!
タメ口でOKですよー^p^
アバター
2011/08/21 23:57
あ、もちOKれすよ-*
アバター
2011/08/21 23:53
こんばんゎ/*
ブロ広から暇人登場です((ty
良かったら絡みませんか?
アバター
2011/08/21 23:51
絡みませんか.(*ё*)
とっても変人ですが…汗
アバター
2011/08/21 20:53

 巡回なう・ω・`
 素敵ぽちり凸凹

 http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=225812&aid=31329625
 「朋達は見てくださいノ」を見てください(^ω^)

 こめんと待ってます*
アバター
2011/08/21 20:47
+゜♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡゜+.

       久しぶりのお友達限定巡回中!!

        北海道から帰ってきました!!
          炬燵です~(๑◕ܫ←๑)ノ
           覚えているかな??

      これからはINできるからいっぱい
         同じ分くらい絡んでねっ!!

+゜♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡゜+.
アバター
2011/08/21 16:21
ランダム訪問*´`)ノstpぽち★!
アバター
2011/08/21 15:33


巡 回 ス テ 菌 (`・ω・´)

アバター
2011/08/21 14:39


100コメおめでとう♥.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

さあさあ
そらの大好物恋バナを聞かせてもらおうか(´◑◞౪◟◑`)
アバター
2011/08/21 12:49
了解∩⋈∩

またね-ヾ(♥ó㉨ò)ノ
アバター
2011/08/21 12:49
あ。。今日Exle魂だww それにAKBでるから見なきゃww
アバター
2011/08/21 12:48
おぉ了解
また絡もうなーノノ
アバター
2011/08/21 12:45
いあいあいあいあ(
きぃちゃんのがですよう✿

今日EXILE魂にAKB出る!!*
先週の見られなかったから、
今日絶対見る-っ∩⋈∩
アバター
2011/08/21 12:45
かるぴすも大好きだぞぃ∩ω∩*
アバター
2011/08/21 12:44
ハイハイ
蓮くん絡み募集中



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.