Nicotto Town


かっちん不定期ブログ


ひさびさのぶろぐ^^;


4ヶ月ぶりにブログ更新

気づけば8月あついです;;

いろいろあってあんまりINしてなかったけど

またちょこちょこ遊びにこよっと^^

今日の出会いに

感謝です^^

アバター
2011/08/22 18:48
めるにゃんさん コメありがとです^^

まぁもともと飽きっぽい俺が

一年以上続いてるのもめずらしいんだけど^^;

これもめるにゃんさんはじめ元サークルの方々のおかげです^^

ありがとうございます^^
アバター
2011/08/22 18:43
みかづきさんコメありがとうです

しかしすっごい例えだ^^

こちらこそ いろいろ話せてたのしかったです^^

また機会があればよろしくお願いします^^
アバター
2011/08/21 20:41
4ヶ月も書いてなかったのかwwwwwww
INしてればいろいろとあるよね。出会いも別れも。
どんどんいろんな人と出会い、世界を広げてください!!
アバター
2011/08/21 18:32
こんばんは^^

回線切れて、申し訳ないです。

こちらこそ、誰にも聞けなかった相談きいてくれて、スッキリしました^^

1週間ためた、うOOが出たみたい…

頭上にもはっちが…ん、なんかすれた感じД



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.