Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


ネコ君ウサ君(暗黒クマ編)


ガラガラ~(ドアの音^^;)

ウサ「きりーつ。れいっ!ちゃくせきー」

クマ先生「諸君!おはよう。今日はまず転校生を紹介する」

カッ カッ カッ(黒板に書く音^^;)

ネコ「えっと・・あ ん こ く く ま Σ(゚ロ゚;)」

クマ先生「お ネコ君、ひらがな読めるようになったねぇ。えらいねぇ^^」

ネコ「このオヤジ・・・」

クマ先生「はい?ネコ君なんか言ったか?まあいい、くま君、自己紹介をしなさい」

暗黒くま「は、は、はじめまして・・く、く、く、くまです・・・」

ネコ「わはは、このクラス、みんなきぐるみだからビビってるな」

ウサ「だめだよ~、いきなりいじめちゃ~」

クマ先生「はい、では旧くまきぐとの違いがわかるかな?」

ウサ「まず顔が違います・・・あと足も長いし手足の形も・・・」

クマ先生「はい、あたり。それとこのくま君は帽子系がかぶれません。
      被ろうとするといきなりハダカになります」

ネコ「勝ったな^^ じゃあきぐるみの宿命、ぽっこりお腹対策は?

ウサ「うーん、この子はベースが白だからアウター難しいな・・・
   定番のコスモマフラーはリボンと合わないし・・・
   あとはエプロンだけど、やっぱりリボンが気になる・・・」

クマ先生「客船とか煙突とか大物アクセは反則ね」

ネコ「じゃあ開き直ってそのまましかないね!」

暗黒くま「うう・・;;」

クマ先生「では、くま君、席はネコ君の後ろね。
       よい子のみんな!くま君、おとなしいからと言っていじめちゃだめだぞ!」

クラスのみんな「は~い、先生!」

くま君、席につく途中でネコ君の耳元でささやく・・・
暗黒くま「おい、お前。放課後、体育館の裏にちょー来いや・・勝負しよやないか・・・」

ウサ「ん?ネコ君、くま君に何言われたの?」

ネコ「ブルブル・・う、ううん、何でもない・・・
   せんせー!お腹痛いので早退しまーす! 」


***
初日に無事きぐるみゲッドできました。
黒い方もいいけど、こっちの方が気に入ってます。
ぽっこりお腹も他のきぐるみほど気にならないので、このままで
行こうかと思ってます^^

アバター
2011/08/28 20:19
>じゅういちこさん
ありがとです^^ ねこ君はこの後、校門の前で
待ち伏せにあって・・・^^;
黒ガチャは単価が高いから回すの勇気が要りますよね^^;
アバター
2011/08/26 15:03
暗黒くま君がナイス過ぎます♬♪♫
言いたい放題だったネコ君、無事に逃げ切れているといいな><

暗黒くまさんゲットおめでとうございますヾ(≧∀≦)ノ
よく似合われていてとても素敵です(*^-^*)
白くまさんの方がねこうさぎさんという感じがしますね^^
アバター
2011/08/24 23:59
>ねここねこさん
うんうん。やっぱり暗黒は暗黒です^^;
おとなしい分、裏で怖いのです^^;

>ケイト☆さん
女性用はスカートがあるからいいですね。
腰に巻くシャツは似合わないのですよ^^;
また探してみますね。

>ふぁれんちゃん
ありがとです。
ふぁれんちゃんも、くまさんゲットおめでとです。
リボンがかわいいからアウターいらないかもですね。
アバター
2011/08/21 18:58

wwww
作家さんになれそうー!笑
ふぁれんも色違いのくまさんげっとしました*
りぼんがかわいい\(^o^)/

アバター
2011/08/21 14:25
スカートという便利なのがあるんだけどねっ(●´艸`)
腰に巻くシャツなども行けるかな
アバター
2011/08/21 14:17
きぐるみおめでとうございます
やっぱり可愛い顔して暗黒くまだったのですね^^
勝負の行方がきになりますwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.