Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


印象深い夏休みの宿題


大学生の時に一般教養の英語の先生が
自身の著作物の本3冊読めと言われたことには
かなり腹が立ちました。
英語の先生なので、もちろん本も英文で・・・・
売上に貢献した上にさらなる苦しみ?

ぴーが中1の時の美術の宿題が
家族で5枚の絵を書くと言って
私が猫の絵とがおがおくんの絵ともう一枚ぐらい
を書いたことを覚えてます。
でも?なんで?家族なの?って思っていました。
本人の絵が1枚ではダメなのでしょうか?

がおがおくんは25日から
ぴーは9月1日から学校があるので
とりどん家は暗黒の期間に入りました。
付け加えて19日お休みの相方も在宅しています。
仕事の都合で2日ほどお休みは減ったのが幸いですが。

居心地の悪い家に専業主婦が・・・・
逃げ場がないぞ
ひょえ~

アバター
2011/08/23 08:34
あ~
予想されていた事とは言え・・・
p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2011/08/22 22:48
職権乱用だね|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

自由が無くなる自宅は嫌だねぇ
私大抵日曜日ヽ (´ー`)┌ フフフ
アバター
2011/08/21 21:47
まぁ~そんなことしないと売れないんでしょうね…。
私も何冊か買わされましたよw

そろそろ、居心地が良くなりそうですかw
アバター
2011/08/21 17:11
宿題ねぇ 暗黒?お手伝いがあるのかなぁw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.