Nicotto Town



企画に当たった!

魅癒さんの企画に 当たった!!

ニコ彼女に 賞品をプレしようとしたら

優しい魅癒さんが 僕にもくれそうだ。


何をくれるんだろう?  まだ 待ってる段階だが。

アバター
2011/08/24 15:42
早速爆発物おくった(*´∀`*)

あけたら爆発するぜ!

以上怪しい人からの警告((
アバター
2011/08/24 01:36
まじですか(,,゚Д゚)

んでは後ほど爆発物をおくるとしようか

それは交換に使って欲しい物入手して←
投げやりな人で申し訳ないw
アバター
2011/08/23 17:16
タダさ~ん!

とりあえず無謀なお願い 性転換しようk((

はい さーせん(

ショップって女物しか買えないのね;x;

共用の品あげるんでフリマにて「T様へMより★」で検索してくださいなw
そして不用品で応募お願いしますw
アバター
2011/08/23 09:28
タダさん ↓のみゆちゃんから プレゼントが贈られてきて ビックリしました!

彼女って もしかして私の事? とても光栄で・・・。 うれしいです^^

だっぽりマリンパーカーのピンクをもらいました。

私 これ欲しかったの!!^^

うれしくて~ みゆちゃんにお礼を言った後 メッセージにタダさんからって書いてあったから

飛んで来ました。

本当にありがとうね^^   

小声で・・・・・・・・・・・ I LOVE YOU!   www はずかしいwwww
アバター
2011/08/23 02:21
彼女様には後ほどアイテム発送しますねw
タダさんには友録を送ったので期待せずアイテムの到着をお待ち下さい・w・

爆発物の恐れがありますので木の棒でつついてから小包をあけましょうb←



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.