Nicotto Town



“てるてる坊主”欲しさに・・・


またチャージしてもうた。(´□`
確実にはまっていっている・・・どないしよ

青ガチャではやっと“ラブレター”が出たよぉぉぉ!
待ってたよ~~~(´▽`人

アバター
2011/05/11 00:55
リカちゃん~だあぃスキだよぅぅぅぅ♥♥(*´ω`)ε`*)снц♪♥♥
それが、伝えたいことだったんだよぅぅ~だあぁぁぁぁいすきだよーーーーーーー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

おそろいして、ならんで、写真とって、おしゃべりして(*´v`*)
リカちゃんは、いつもみんなを良くまとめてくれたよぅ^q^

始めてあったときと、私の気持ちは、まったくかわらないよ。
^q^ リカちゃんの好きな様に。。したいように。。羽ばたいてね。応援してるよー☆彡
ムリに、止めることは、リカちゃんが求めてることと、違うかもだから。

色んなことが、重荷になっちゃったこと、あったんだよね?
このコメも、読んだら消していいんだからね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

これからも、お友達で、いてくれたら嬉しいけど、自由にリカちゃんらしく
のびのびとしていてね(U*´ω`)ⓔⓡⓘ
アバター
2009/05/13 22:45
ブログとは関係のない
まろの勝手な話しなんだけど

今日お友達が何も言わずに急に脱会しちゃって落ち込んでたんだけど
みんなが心配してくれて元気になりました
ri_ka さんありがとぉ
愛してる♡
アバター
2009/05/12 18:20
最近Pを始めたまろには そのお気持ちよぉぉぉく分かるぉ。。。

黒ガチャのマーメイドドレスも欲しいし
白がちゃのくまぬいも欲しい

なのになぜ出てくれないの?背景とか可愛くないのばっかダブるし・・・

まろもどないしよ(T_T)
アバター
2009/05/11 06:39
あぁ・・・。
私も初めのころは一番最初に表示になるアイテムばかり
購入してましたよ。(´▽`
うさぎも可愛いから、ま・・・ドンマイドンマイwww
アバター
2009/05/09 01:40
チャージしてしまいますね。。たしかに(笑)
で、私もテルテル坊主を買うつもりで、買ったら・・・・。
白じゃなくて、ピンクだったぁーーーー(笑)

間違った・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.