Nicotto Town


*happychocola/*


イナイレバトン(((*´ε` *)

*´ω`*るーる*´ω`*

*暇人はやる.
*イナイレ好きはやる.
*どちらか選択する.

*´ω`*るーる*´ω`*

選択バ㌧です*
どちらかのキャラを選択してください*
選択したキャラ名の横に【*】をつけてください*


1.デートに行くとしたら
 円堂 *
 鬼道 

2.食事に行くとしたら
 源田 
 佐久間 *

3.好きな方
 闇野 
 不動 *

4.映画に行くとしたら
 染岡
 吹雪 *  染岡???吹雪ぃぃぃ!!

5.専用マネージャーになるとしたら
 一之瀬 *
 立向居 

6.同棲するなら
 基山 *
 緑川 
       ↑迷う!
7.手をつなぐなら
 松風 *
 剣城 

8.キスをするなら
 豪炎寺 *
 風丸 

9.お風呂に入るなら
 バーン(南雲) 
 ガゼル(涼野) *
 バンガゼ~~~ェェェ!
10.ペアルック着るなら
 エドガー
 アフロディ *




*付けるだけなんで暇な方はどぞ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

デレデレになってしまう・・・;;

アバター
2011/08/23 09:46
みたいやなww
でも、モテたいとか思わんからなww
そろそろ友達が来るから一回切るなw
またな!
アバター
2011/08/23 09:40
なるほどな!
今は無いなー・・・
アバター
2011/08/23 09:35
すまん、課金ってなんや??
アホですまん・・・(汗
アバター
2011/08/23 09:29
わかった!実柑って呼ぶわ!!
アバター
2011/08/23 09:24
もちろん、ええで!
待ってるな!

雅って呼ぶのも、ええで!!
なんとでも呼んでな!
俺は、吹雪っていうのと、実柑って呼ぶの
どっちがええ?
アバター
2011/08/23 09:17
ええって!

んな事ないで?たまたまや!!
アバター
2011/08/23 09:04
ええよ!!
誰にだって、どうしてもアカンときはあるしな!
それに、少しでも一緒に遊べてめっちゃおもろかった!
また今度一緒に遊ぼうな!
アバター
2011/08/22 18:53

やる!!
吹雪最高!
アバター
2011/08/22 10:06
ごめんな(汗
1-2に行かへん?
アバター
2011/08/22 10:01
今からいくわ!
アバター
2011/08/22 09:58
じゃあな!
楽しみにしてるわ!
アバター
2011/08/22 09:56
もうちょいやな!
じゃあ、手前の方から、誰もおらんとこにするー?
アバター
2011/08/22 09:53
ええよ!
何番行く?
アバター
2011/08/22 09:48
待ってたで!
アバター
2011/08/22 09:37
おん!
待ってんで!
アバター
2011/08/22 09:33
ええよ?
それに、やっとったら、誰か来るやろうし。
アバター
2011/08/22 09:26
ええよ!
独りずつ誘う?
確かに、一対一もやりたいよな!
アバター
2011/08/22 09:21
確かに、気分でかえるのもええな!
 
それ、めっちゃわかるわ!最初、できんくていらついたけどなw
やりたいよな・・・!俺はいつでも空いてるから、やろうや!
アバター
2011/08/22 09:11
はよー!
黒か!ありがとうな!
俺、こういうのほんまに苦手やねん・・・・(汗
クローリアンおもろいよな!!
アバター
2011/08/21 17:30
俺も、三日ぐらいなら、交換したいわww
野良か・・・噛まへんなら、みたいわ!
買い物か!俺も行ってくるわ!
またな!
アバター
2011/08/21 17:21
そうなんや。
俺は自然とか、動物とかめっちゃ好きやから、
そういう生活も憧れんな・・・
よく、らしくないとか言われんねんけどなww
アバター
2011/08/21 17:12
そうか?
でも、俺は兵庫に生まれた事を誇りにおもってんねん!
福岡もいい所やとおもうで!
アバター
2011/08/21 17:03
もちろん、ええで!
むしろ、嬉しいわ!!
友申もOKしといたで!
アバター
2011/08/21 16:58
あ、どもです。
こちらこそ、頼みますね。
アバター
2011/08/21 16:44
もうデレデレだ・・・
アバター
2011/08/21 16:43
これやると顔がニァニァするよねw

やってくれてありがとー!´ω`♪゛



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.