Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


サークルで花火観賞♪ (ღ◕ ‿ ◕ღ)

画像

月に1回のサークル活動に参加して参りましたぁ~
ღ(*✪‿✪*)bb

7人合流できて、2人は迷子。。。
こればっかりは、待っていても時間があるので・・・
ε=(o´_`;)はぁ~ 間に合いませんでした。。。
(◞‸◟ㆀ)ションボリ 残念。。。

管理人さんも、何度も切れちゃって。。。
ギリ花火には間に合って。。。
(〃´o`)=3 フゥー よかったぁ~

久しぶりに友と逢えて一緒に花火が見れて嬉しかったよ❤
ありがとぉ~ 〃⌒―⌒〃b

アバター
2011/08/30 12:45
黒さん。
まだまだ、暑いです。。。(´ー`A;)アセアセ
アバター
2011/08/22 21:41
こんばんわ^^涼しいですなぁ。夏おわり?(*´∇`*)
アバター
2011/08/22 10:33
レンくん。
(((uдu*)ゥンゥン あと少しだから、(´ー`A;)アセッちゃうよ。。。
とっても楽しかったよ♪
レンくんのサークルも活動してるのかな。。。(ღ◔‿◔ )ん?

にぃにぃ。
昨日は、教え子のテニスの大会でしたぁ~
雨の中、中断中断でm(。>_<。)m 大変でした。。。
それでも、最後まで続行したんだよ♪
応援で喉が痛くなったよぉ~
でも、皆頑張ってたぁ~(*ゝ(ェ)・)b
v(≧ω≦)v*:..。o○最高○o。..:*

おーちゃん。
こっちも、昨日は大雨でw
めっちゃ涼しかったよ(*ゝ(ェ)・)b
今週も*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

エツちゃん。
(*≧m≦*)プププwww いつもの事だねww
ま、会えたからよかったよぉ~b
(〃^∇^)ノお疲れさまでした♪
アバター
2011/08/22 10:27
隊長さん。
(〃^∇^)ノお疲れさま~
(((uдu*)ゥンゥン やっぱ車庫だ!! 間違いないw

パンダくん。
こんパンダぁ~
σ(ゝ_∂*)メーも終わりは嫌いだよ。。。
ずっと見ていたい。。。

夢さん。
(((uдu*)ゥンゥン
花火もあと残りわずか。。。(´ー`A;)アセアセ

マルさん。
(。・ˇ_ˇ・。)フム…
プロですが・・・ここの事じゃないww

み~ちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 楽しかったよぉ~(*ゝ(ェ)・)b
(*・∀・)ゞラジャ!!
アバター
2011/08/22 08:15
おはよ!おお~w花火綺麗に撮れてんな^^b
月1でもみんな集まって何かするのって楽しいよな~^^
23日までで花火終わるからいい記念だね!
アバター
2011/08/22 07:53
おはょ~^^朝から雨で気分はダウン^^;
アバター
2011/08/22 06:34
おはようございま~す♪
花火大会よかったね!
こっちは雨がずーっと降って
涼しくなりました✿
今週もよろしくネ❤
アバター
2011/08/21 23:59
そそ やっぱり エツコたん 迷子だったぉ ション
タウンで 遊んでるから 迷子になるのぉね><
次回は頑張るぉ 
お疲れたまでしたぁ~~
アバター
2011/08/21 22:02
ただいまぁ♪ 今日は早く帰って来れた^^

やっぱ車庫だよな!
アバター
2011/08/21 21:50
こんパンダ。うひょ
もう花火も終わりだねー
なんだかさみしーわ
夏は好きやけど終わりはきらいなパンダ
アバター
2011/08/21 21:06
綺麗な花火 見えたね~^^
アバター
2011/08/21 20:09
さすがだね^^ プロは違うなぁ~~
アバター
2011/08/21 19:25
楽しかったようだねん^^


びーち 浴衣で集合!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.