Nicotto Town



金魚すくい3位~☆

金魚すくいのランキングで入賞しました。

2011/08/20
順位 モード/段位 得点
3位 金魚すくい
(でかポイ/初段)
53

やっと3位になりました~☆

金魚すくいは、ランクインしても何ももらえないのかな?w

あと2点で、満点になります。

何とか今月末までには、満点取りたいと思っています。

アバター
2011/08/21 23:27
まこちゃ>

ありがとう~☆
もうちょっとで満点になるので、
まだまだ頑張ってみるね~!
アバター
2011/08/21 23:18
すごい、やったじゃん、おめでとう
アバター
2011/08/21 22:49
ユウちゃん>

ありがとう~☆

いえいえ、残り2,3匹のところが難しいんですよ。
金色金魚もなかなか出てきてくれませんしね。
でも、一応満点目指して頑張りますね~!
アバター
2011/08/21 22:46
金魚すくい3位おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
本当、何かもらえたらいいですよね~^^
満点も可憐さんなら近々とれそうな気がしますね♪
また頑張ってください^^!
アバター
2011/08/21 22:34
さらちょさん>

ありがとう~☆

もうちょっとのところが難しいのよね~
でも、満点目指して頑張ります!
さらちょさんも、金魚玉に突っ込む覚悟で頑張って!ww
アバター
2011/08/21 22:32
理緒ちゃ>

ありがとう~☆

金魚すくいにも才能ってあるのかな?w
コツはね、金魚を追いかけないで、
待つことかなぁ?
やってみて~!
アバター
2011/08/21 21:27
おめでとうございます♪^^

可憐さんの上達ぶりが素敵です✿

私ももう少し頑張ってみます~^^;
アバター
2011/08/21 19:42
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

やっぱり可憐さんは才能fがあったんですね♪

理緒はまだまだまだまだ・・・・・(;・∀・)w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.