Nicotto Town



好きな漫画ねー

My favorite mangas are "Doraemon","detective Conan"
and so on.
I little read manga.So,I can't talk about them.(>_<)
I want to read manga"death note".Some time ago,
its film was hit the air.Although I recorded it,I don't
still watch.I have to read this manga!!

対訳:わたしの好きな漫画は、「ドラえもん」「名探偵コナン」
    などなど。
    あんまり漫画を読まないから、漫画について語れない。(>_<)
    読みたい漫画は、「デスノート」。この前、
    その映画版がテレビで放送された。録画したけど、
    まだ見てない。早く読まなきゃ!!

デスノートは、前から読みたいと思ってたんだけど、
読む機会がなくて、1冊も読んでない。ブックオフに
あったら買おうと思ったけど、なかったからゲーム
買っちゃったww

ドラえもん、ふるっと思うかもしれないけど、
読み返してみると、やっぱ面白いんだよー。
夢があるし。テレビでもやってるけど、
声優が変わってから、見なくなった。
あ~、前のが良かった。(今のファンの人
すいません)

コナンは、図書館から母親に借りてきてもらえるから、
無料で読める(^◇^)コナンは、いろいろな知識が
あって(青山剛昌さんが、かな)勉強になることも
たくさんあるし、犯人が誰か気になるから
すらすら読めちゃうし、殺人事件だけじゃなくて、
少年探偵団があるのも魅力的。あと、なんといっても
黒の組織。おーい、いつになったら黒幕が出てくるんだーい。
でも、忘れたころに黒の組織に関係する話が出てきたりして、
青山さんたら、作り方うまいんだから!もう!!

金田一少年の事件簿も好きだった。アニメも見てた。
ドラマも見てた(キンキの剛のやつ)。小説も読んだ。
好きなんだけど、英語で書くと時間かかるから
日本語で書きましたw

昔から少女漫画を読まなくて、雑誌なんかも読まなくて、
友達がリボンの付録が楽しみとか言ってても、
ぜんぜん興味がなかった。なんでかな~?

漫画もけっこう勉強になるから読みたいんだけど、
銭が。銭が無いだに。銭が~。誰かわたしに銭を~。
読む機会があったら、漫画を読みたいと思う。
みんなのおすすめの漫画があったら教えてチョーだいな。
    

アバター
2009/05/09 11:12
As far as I know, manga is one of the famous Japanese culture around the world.
So, it could be good communication topic with foreign people.
アバター
2009/05/09 10:22
「デスノート」おもしろいですよvお薦めです。
自分は月とLのコンビ(笑)が好きです。

コナンは最近テレビで劇場版「戦慄の楽譜(フルスコア)」を観ました。
推理というよりは、音楽を絡めたシナリオが素晴しかったです。

金田一君は昔漫画で読んでました。

ドラえもん。昔は観てましたが、卒業しましたね。
映画の「魔界大冒険」大好きでした。

お薦めの本は「隠の王」
アニメにもなりましたね。
自分は作者の感性に合って好きですv
アバター
2009/05/09 08:50
デスノート、一度友達に借りて読みました^^
メッチャ面白いですよ!!
話の展開が凝ってる&絵が綺麗で「よく週刊で出せるなぁ」と関心しまくりでした!
個人的に、主人公:月よりもL派でしたヾ(●´ω`●)

剛君が出てた「金田一」も懐かしい!!
小学校の時(多分)、観てましたよ♪
アバター
2009/05/08 20:35
detective conan is very famous in Germany too~ ^^ both, manga and anime!
I watched "death note" anime recently :) It's popular in germany too~

And it's nice to see your blog written in english~ ^^
アバター
2009/05/08 20:28
マンガは保管場所も困りますよねー
アバター
2009/05/08 17:57
ドラえもんもコナン君も金田一君もデスノもだーい好きです♪
アニメもみ~んな拝見しております♪
ドラえもんは最初の頃の声優さんのイメージが強すぎてちょっと引いちゃいました☆
映画も古いシリーズを再映画化されてますが、やっぱり声のギャップが。。。
少女漫画でも一条ゆかりさんの「有閑倶楽部」は面白いですよ♪
アバター
2009/05/08 14:20
人気の出る漫画ってやっぱ面白いんだよねwww
ドラえもんは私も前の声優の方が好き!
どーしても今のドラえもんは受け入れられないww

コナンはかなり続いてるよね・・・
まだまだ終わりそうもないんだよね・・・
黒幕ぜ~んぜん出てこないし><

漫画を読むならやはり立ち読みでしょうw
私も基本的に金がないから
立ち読みで自己満足してるし(笑)
アバター
2009/05/08 13:44
ドラえもんはアニメしか見たことないね~。
おいらは基本、熱い展開が好きなんで
はじめの一歩 金色のガッシュ
なんかが好きですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.