Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


バトン~。ご指名あり。


ゆうちゃとばりどのからキタ━━(゚∀゚)━━ヨ。
なんてタイミング…。
ということで、イッテミヨ。

『3日以内にバトン♪』

・3日以内に書く
・嘘偽りなく→ムリ…。
・回した人はその人がちゃんとやったか見に行く
・やっていない人には罰ゲーム

■回す5人
 1. 瑠香 どの (やらんだろうけど。ww)
 2. 王理 どの 
 3. けろたま どの
 4. 北都 どの
 5. たかち どの
     よろちく~。    

■あなたの呼ばれ方
  らうこさん らうこ なんでもOK。

■あなたの年齢
  ウフフ~。おとなじゃ。

■好きなもの
  ウサギ。ん~あとは~スキナモノイッパイ。

■今現在の恋人
  いないよん

■好きなタイプ
 頼りがいのある人、優しい人、楽しい人。

■嫌いなタイプ
 動物が嫌いな人。好き嫌いはハッキリしてる。
 食べる時クチャクチャ音をたてて食べるひと

■好きな映画
  SATC…ww(わかる?)
  宮崎アニメ
  でもさ、滅多に映画館には行かないね。
  2年に1回行くか…行かんか…。

■好きな音楽
 CHAGE&ASKA。小田和正、中島美嘉、その他

■好きな食べ物
  甘いものその他もろもろ(嫌いな物も多い)
 
■送り主を色にしたら→難しいわね~
  ゆうちゃ→ワイン色。(おねいさま~な感じ。)
  ばりどの→群青。(カッコイイ色だわね~)
 
■回す人を色にしたら→難しいわね~
 1. 瑠香…何となくえんじ色
 2. 王理…わからん…ブルー?
 3. けろたま…ん~黄緑か水色?(カエルだね…)
 4. 北都…スカイブルー?
 5. たかち…シロ。(職業が…)

■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
 初期服~。3日間。


ふぅ。ちかれた…。

アバター
2009/05/10 08:27
おつです~~~~
アバター
2009/05/10 00:23
おいこらwwww
もうちょっと恥ずかしい罰ゲーム期待しちゃったじゃないかw
アバター
2009/05/08 21:15
らうこさん、バトンありがとうございます。
群青ですか。。。。。
青が群れると書いて群青ですね?w
アバター
2009/05/08 18:09
はいは~~い。
おつかれさま~~★

ふむふむ、ゆうはワイン色かぁ~~。
ちょっと、嬉しいかも・・・☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.