Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


昨日のことです。


昨日、24時間中の20時間くらいかけて、ちょっとした旅に出ました。
行き先は高松。目的は一応ゴルフ。

しかし・・・
集合はAM4時。ほぼ一時間かかるので、2時に起床(夜中です。起床じゃないかも^^。ちなみに就寝は11時くらいだったはずです。)

そこからいざ高松へ!
朝から讃岐うどんを堪能。
3軒はしごしました。

次に、ゴルフ。
内容は”まあまあ”。ひどいスコアですが、最近はめっきりクラブを握っていないので「こんなものだ」と、納得しております。

ラウンド終了後、関西に戻るのには必ず渋滞する高速道路を通過しなければならないのですが、このまま帰途につくと、ピークの時間に突入する恐れがあるので、少し時間をつぶすことになりました。
で、何をしたかというと・・・
もう一度讃岐うどんを食す。
2軒はしごしました。
最後のお店は、少し有名な座敷スタイルのお店で、会社の方から頼まれていた”韓国から来ているエンジニアさんのためのお土産”も購入することが出来ました。

目的が変わってしまったかもなぁ、と、帰路の車内で大笑いしていました。

アバター
2011/08/21 20:21
讃岐うどん巡りでしたかwww
讃岐うどん・・・食べたくなりました。
お土産でしか食した事がありません。
ご当地で・・・食べてみた~い(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.