Nicotto Town


企業秘密の日常


映画

熊本にうさぎドロップの映画を見に行きました。
お母さんと2人で見ました。
妹たちは忍玉見てました。

高校生は1500円ですが、券を買うときに
「えー一般の方(母)1名様と小中学生の方1名様ですね」
・・・私は高校生だ。

でも、結局小中学生料金の1000円で見ました(笑)

「500円お金が浮いたんだからいいが」
と母にいわれました。

アバター
2011/09/09 21:05
途中でたびたび映像が乱れてしまいます・・・。
でも、もうアンテナ換えました♪
アバター
2011/09/03 23:32
んー。アンテナか~
画面止まったりするんですか?
アバター
2011/08/28 19:50
私のアニメ見てます!!深夜BSでやってるので録画してみるのですが自宅のアンテナが古いのでちょっと写り悪いです・・・
アバター
2011/08/27 22:19
高校入ったばっかしですもん^^
たった半年…半年も経ったか。2年になって(=m=)

ウサギドロップ、どうでしたか?
アニメ可愛くって見てます。
アバター
2011/08/22 09:08
いいな~
うさぎドロップ見たいです><

3割引以上…
お得ですねww

友申よかったらお願いします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.