Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


雨降り限定ペアアイテム2つGET!

画像

 昨日着てくれた友達のおかげで、雨降り限定お部屋アイテムを2つGETできました(^^)

 かえるかわいいし、蓮の花きれいです☆

 あとは、プレミアムアイテムペアの藤の花の灯とてるてる坊主の人形がそろえば完璧です(^^)

 でも、プレミアムアイテムなので、手に入れるのはちょっと難しいもしれません(^^;)

 まぁ、キャンペーンの間、チャンスを気長に待ちます。

アバター
2009/05/10 16:33
月さん:そうですね(^^)時間を見てまたお部屋に伺いますね☆私のところにも是非遊びに来てください☆
アバター
2009/05/09 19:31
伝言、読みました^^☆;

いいですよ~☆ まだイベント、始まったばかりだものね^^;
こちらこそお騒がせ致しました~^^☆
イベント抜きでも、お喋りできればいいですね☆
アバター
2009/05/09 18:01
月さん:ありがとうございます(^^)でも実はまだ藤の花は購入していなくて・・・。協力させるような形になってしまってすみません(--;)
アバター
2009/05/09 15:34
昨日はごめんなさ~いm(_ _)m; こっちから声かけたのに;

今日は夕方からPCいれておきます☆
画面の前にいないかもしれませんけど、藤の花持って待ってま~す☆
アバター
2009/05/09 02:14
こちらこそありがとうございました(*^ ^*)
猫のてるてる坊主可愛いですね♪

今度チャージした時にガチャに使いすぎなかったら買います(^ ^;
アバター
2009/05/08 15:15
月さん:大歓迎です(^^)!じゃあ、都合のいい時間、連絡してください(^^)
アバター
2009/05/08 14:54
遊びに来ても良いですか? うさてるさんと藤の花持って^^;
(プレゼントしてくださった方がおられましたので^^;)

時間が合わせられれば良いのですけれど…;

あ。てるてるぼうずもネコさんなんだ。。。
可愛いですよね^^ みっつとも^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.