Nicotto Town


つぶやき放題


ただいま~♪


帰省より帰って参りました^^

ずーっと食べ過ぎです~orz
体重計に乗るのが怖い・・・><

そして帰ってきて、青ガチャ回してようやく目玉一つゲット♪
回すか迷いつつ、黒ガチャ回して、いくつかアイテムゲット♪

クロー 2色
くわえる小熊のぬいぐるみ 2色
暗黒ソルジャー

クロー 白 がだぶり、そこで打ち止め

目玉欲しさにいつもより多めに回したんですけど、やっぱり難しいですね^^;
他の方の出たアイテムがわからないので、今回は良かったのかどうか判りません。
皆さん、どうでした~?

来月フリマでチャレンジしてみて、交換難しそうだったら、また回してみようかな~って感じです。

クローはギミックだし、しばらく寝かせたらフリマでいい仕事してくれそうかな?


皆さんのところへは、明日ご挨拶に伺いますね^^
まずは帰宅報告でした♪

アバター
2011/08/22 11:55
ココミちゃん>
ただいま~^^
おお、ココミちゃんはほぼコンプなのね! おめでとう~^^
しかも10回まわしただけで。すごいなぁ。

私は今回は目玉運がイマイチのようだったので、フリマで頑張ってみます♪
アバター
2011/08/22 11:53
さおちょさん>
ただいま~^^
そうか、さおちょさんは、オバケとぬいぐるみ目当てだったんですね^^
私は着ぐるみ目当てだったので、欲望に負けてたくさん回しちゃいました^^;
あんまり着ぐるみを着ている方を見かけないから、今回は目玉が出にくいの
かな? 簡単にはいきませんね。
あとはフリマで頑張ります♪
アバター
2011/08/22 11:51
メイさん>
ただいま~^^ メイさんもお帰りなさい♪
メイさん、強運ですね。すごいです!
欲望のままにがーっとまわした私と違って、1日1回まわしていた
メイさんに、ガチャの神様がプレゼントしてくれたんですね^^
アバター
2011/08/22 09:48
おかえり~^^

黒ガチャ、今回は一回目で目玉がでたよぉ~^^
10回まわしてダブリが2個、それも交換してもらって
ひとつ残して揃いました。
いつもの事考えると奇跡に近い^^;
アバター
2011/08/21 23:16
おかえりなさーい☆

黒ガチャはじぶんも同じようなかんじですかね。
3回まわして暗黒ソルジャーとオバケと小熊のぬいぐるみでした。
自分はオバケとぬいぐるみ目当てだったので
コレで終了です~
アバター
2011/08/21 22:31
おかえりなさ〜い
私も、帰省中に がんばった自分へのごほうび〜と思い、
黒ガチャを2回だけ回しました(ご褒美にしては、地味ですが〜><) 

きのう1回....暗黒ウィザード
今日 1回....目玉(白クマのきぐるみ) ....が出ました♬
もう...打ち止めにするつもりです^^
アバター
2011/08/21 22:03
すみれさん>
ただいま~♪
アバター
2011/08/21 22:03
マー君>
ただいま~♪
実家の両親や友人達にあって、楽しんできました^^

本当に、増量分は、がんばって絞らなくちゃ・・・orz
アバター
2011/08/21 22:02
kanさん>
ただいま~!
帰省すると、ごちそう沢山出して貰えるのはいいんだけど、
残すの悪くて、通常よりもかなり食べてしまうのよね・・・orz

kanさんも、お料理上手で沢山ごちそう責めにしているのね^^
アバター
2011/08/21 21:24
おかえりなさ~い
アバター
2011/08/21 21:18

おかえりなさい^^
楽しい帰省でしたか?

またスポーツジムに行って
楽しんだ分絞らなきゃね^^


アバター
2011/08/21 20:44
お疲れ様でした(^O^)
いい休日だったでしょうか?
体重計のるのが怖い・・・って
我が家に来る帰省客も言ってます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.