Nicotto Town



今は昔

勉強の思い出は
好きな先生の時は、時間が経つのが早く
嫌いな先生の時は、やたら長く眠くなり

一夜漬けに近い、勉強方法と
山をかけて(友人との情報交換欠かせませんでした)
なんとか点を取り

そんな想い出しかないです、、、、
普通に勉強、どこまでも普通でした
音楽だけは好きでしたが
でも

学校の音楽は拷問でしたね、
高尚すぎて、
リズム、、、
テンポ、、、
歌詞、、、、

合唱コンクール
放課後の練習、嫌でしたねー


学校でやる音楽は、つまらない理解不能でした
当時は、イルカ、吉田拓郎、泉谷しげる、等、フォークが
、全盛でした、、、、、(年がバレますね)
憧れていました、

本気でNHK、ステージ101のメンバーに
応募しようとも、、、、、
勇気がなく、できませんでしたが、

でも一番普通で
勉強できた時期でした
幸せな時でした、(当時は嫌でしたが)

アバター
2011/10/26 19:46
 学校の音楽の笛吹きが好きだったなぁ~私ゃ☆
私の時は・・・誰だろう???
   今も大活躍の人達かなぁ~☆

 本気でライブに行きたいと思ったのは
  トミーフェブラリー&ブランキー( ←1ヶ月程、そう思いましたぁ☆)
     位です!!

熱狂的に誰かのファンになりたい!!!です☆
アバター
2011/09/03 16:23
亀コメントです^^ 浴衣のきみは~♪・・ 黒いかばん・・傘がない~♫ 懐かしいです  ☆(o^^o)
アバター
2011/08/24 21:45
はじめまして  
お気に入りから はじめさせていただきますね

いるかの歌は 大好きです 卓郎もよく皆で歌いました
その頃は 名古屋にいました

時間が遅いので 日を改めてお邪魔致します




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.