Nicotto Town



家を増築しました。

画像

って、昨日アップしたと思ったんだけど・・・

記事が消えていて・・・なんだかわからないが・・

今日は、ちょっとブルーな気分になってるので
このコーデのまんまです・・・

アバター
2011/08/23 21:56
あさゆきさんへ
ありがとうございます・・・
室内球技に行っても気分転換になりませんでした(T_T)
アバター
2011/08/23 00:35
嫌な事の後にはいいことがあるものですから・・・☆
ぶーくんさんに次きっといいことがありますよ♪
ショックなことがあったようですがきっと復活してくださると
思って待っていますから☆
アバター
2011/08/22 21:13
franさんへ
髪をカットしてあげましょうか?

ねぇさんへ
うん・・ありがと!がんばるね!!

あさゆきさんへ
色々とショックなこともありますが、いつまでも引きずっていちゃいけないですよね・・
もうちょっと、落ちてから復活します・・

みぃちゃんさんへ
うん・・・・ちょっと、ブルーです。
アバター
2011/08/22 13:41
ブルーとな?(・_・)......?
アバター
2011/08/22 10:19
お家が大きく~~♪
いいなあ☆
私も頑張ります~☆

ブルーな気持ちになる時あります、私も。
いろんな人がいるので・・・。
色々あると思いますががんばりましょうね、お互い!
ファイティン~☆☆
アバター
2011/08/22 09:10
ふぁ~ぃと☆L(´▽`L )♪

がんばろ☆
アバター
2011/08/21 22:03
ステキなファッションです!!
 夜会うと少しビックリしそうですが・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.