Nicotto Town


Alice in NicottoTown


暑さに負けた夏休み


今日でアリスの夏休みはお仕舞いにゃ
金曜日から涼しくなったとはいえ、それまでの異常な暑さで
予定していたお出かけはことごとく潰えプール通いのお休みにゃった

あの殺人的な暑さの中なんとかプールへは行く気になっても
都心の雑踏にはどうしても心が向かなかったにゃ

休み中に行くつもりでチケット買っちゃったものは9月にでも
午後休とって行くことにするにゃ
わざわざ家から出かけるより会社からの方が行きやすい気がしてきたにゃ
いくらなんでも少しは涼しくなってるにゃろうし

暑い中無理して出かけるのが怖いにゃよ
今日も涼しいのにスポクラで運動するからと食べたくないのを無理して
ちょっと食べたら気持ち悪くなったにゃ><

去年あたりからホントに夏がしんどくなってきたにゃよ
来年の夏が今から恐怖にゃ・・・
農作物や景気にも影響するからよくないのにゃろうけど
冷夏だといいのににゃ~って思うにゃよ

アバター
2011/08/22 22:23
マサ兄
大切なセンサーにゃのに時々忘れるにゃよ~ ^_^;
ねこみみねこひげねこしっぽねこずっくって唱えながら
着替えるにゃけどクリックし損ねたりしてるにゃね、きっと・・・(^^ゞ
アバター
2011/08/21 22:45
ヒゲww
アバター
2011/08/21 22:38
あ~ヒゲ忘れたっ!にゃっ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.