Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


大人の階段登るー、君はまだシンデレラっさ~♪



ほら↑


今季最大の大人っぽさだよ。

実際の僕は、男子見たいな髪形なんにねww






さて、ばとん行きます。


◎ルール:見たら絶対絶対絶対やる 
◎タイトルを「ニコッとに好きな人がいます」に設定する 
◎地雷バトンです 
◎見たらすぐダッシュでやる 
◎バトン見た人は必ずやること

ぁ、設定忘れてた。まいっか~。



01:好きなタイプを外見で答えよう 
 背の高い人

02:財布はどんなのを使ってる? 
 すげー子供っぽやつ。

 アイスの絵が書いてある(爆

03:携帯はどんなのを使ってる? 
  携帯?知らないな~←

04:手帳は持ってる? 
 もってるx2.

 銀魂とかNO.6のキャラの誕生日とか、予定とか授業変更とか書きまくり

05:バッグはどんなのを使ってる?
 学校は、指定のやつ。(肩掛けできる☆)

 外出の時は、手提げかばんとかいろいろ・・・

06:バッグの中身は?
  まぁ、、、学校のだと、教科書類・ペンケース・うちわ・財布・手帳・鍵・本

07:星に何を願う? 
  大学に受かりますように。

08:怒っているときどうする? 
  中2病になります。 

09:夏or冬どっちが好き? 
   冬かな~

10:最近泣いたのはいつ? 
  ん・・忘れた

11:ベッドの下に何かある? 
 布団で寝てるんだけど

12:昨日何した? 
 オープンキャンパス行った。

 あ、図書館にも行った。

13:好きな事は? 
 動画みること(MADとか)

14:あなたの性格を一言で言うと? 
 天然

15:あなたの顔を動物に例えると? 
 ・・・あんのか?

16:身長は何センチ? 
 155cm

 どうだ!小さいだろ!

17:自分の体で嫌いなところは? 
 背が伸びないこと

18:ファッションは何系を目指してる? 
 何でもない、糖分系←

19:カラオケで何を歌う? 
 んー、カラオケ行かないからな~。

 まぁ、行くとしたらDOESとかRADとかボカロとか羞恥心とか

20:カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?
  RADかな~。

 「ワールド・イズ・マイン」(アナザーのだけど)はかいと兄ぃorあにまさんじゃないと嫌!
21:着メロは何? 
 ぇ、着メロって何?←

22:あだ名は?
 今はないけど、

 中学の時はまぁ、、、、言うと名字がバレそうなのでやめとく。

 と言っておきながら、前にスレスレで言ったことあるからなぁ~・・


アバター
2011/08/22 22:31
>naoサン
 あ、、、これ地雷のつもりじゃないから・・・ね?
アバター
2011/08/22 20:53
うわっw
またひっかかったですw
がんばりますねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.