Nicotto Town



まだおかしい^^;



なぜか今日もハイテンション^^
超ご機嫌でバイトにも行ってきました。


昨日の夜も、疲れているので早く寝ようと思ったのにもかかわらず、
変にテンションが上がってしまっていて、
結局タモリ倶楽部もしっかり見て、寝たのは2時近くでした^^;
おそらく旦那が夜勤シフトになっていたのもあるのかと。

そして今朝はさすがに疲れが来ていましたが、
バイトに行くとまたテンションが戻ってきてしまいまして^^;
ご機嫌ノリノリでお仕事してきました。

実はお土産には気になっていた「面白い恋人」を買ってきまして^^
バイト先でもウケてました。
それがちょっと嬉しかったです^^
先程旦那とも食べましたが、
「みたらし味」はよくわかりませんでしたがおいしかったです。


いやしかし、久々の舞台が楽しかったせいでしょうね~。
金沢から帰省以外で遠出するのも初めてでしたし、
疲れているところへバイトに行ったという事もあり、
へんにまたテンションが上がっちゃったみたいです^^;
さすがにもう疲れましたので今日は早く寝ようかと。

アバター
2011/08/22 22:48
夕貴さん>
モノ自体は普通のゴーフルでした^^
おいしかったですよ~^^

舞台、いいですよね~。
ぜひぜひ^^
でもやはり公演の絶対数は東京や大阪が多いですね~。
金沢に来てから全然行ってません^^;

ありがとうございます^^
ゆっくりさせていただきました。
アバター
2011/08/22 22:27
「面白い恋人」!?w
なんだかどんなお土産なのか気になりますwww

良い舞台を観劇するとしばらく余韻が残りますよね^^
舞台、ぜ~んぜん観に行ってないな~・・・(遠い目)

疲れが溜まらないようにゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2011/08/22 21:08
重爆撃機さん>
高速のSAでも売っているのですか~。
気軽に買えるといいですね^^
他にもあるのですか!
それも食べてみたい~><
アバター
2011/08/22 20:54
こんばんワですぅ

『面白い恋人』は、昨年見かけてからチョイチョイ買って、妻が友達に渡しています。
阪和道の岸和田SA(下り)で売っていました。
その他にも、色々とダジャレが効いたお菓子が陳列していましたワ
アバター
2011/08/22 14:04
チョッパーさん>
それがよしもとの狙いみたいです^^
通販はどうなんでしょうね。
新宿のルミネの劇場とかにあると買いやすいですよね^^

お庭の車のバグ、びっくりしました~><
アバター
2011/08/22 14:00
マコトさん>
やっぱり久々というのが効いたのかもしれません^^;
金沢に来てからすっかりおとなしい生活をしていたので。

面白い恋人、おいしかったですよ^^
普通におやつにするのもいいかもしれません
アバター
2011/08/22 12:54
もぉ~ (><)
北海道じゃないのに 「白い恋人」 ってなに?
って、再度読み直したら 「面白い恋人」 だったわ~w

お庭の車がバグってから、おメメが変になっちゃったかしらん?
それにしても、興味深々の「面白い恋人」 通販してるかな?
探してこよ~へ(*゚∇゚)ノ
アバター
2011/08/22 12:31
それだけ余韻が残るほど、楽しかったのですね~
うらやましいです(*ノノ)
でも、寝不足にはご用心ですね^^;
面白い恋人は、見たことはありますが、食べたことはないですw
美味しいのか・・・
今度食べてみようかしら(/-\)
アバター
2011/08/22 10:51
ひーたまさん>
舞台はほんとに楽しかったです^^
関東にいたころは月イチで行っていたので
久々すぎて舞いあがりすぎちゃったのかもしれないです^^;

面白い恋人、普通においしかったです。
大阪土産にいいかも^^
アバター
2011/08/21 23:47
ストレス発散を、しっかりしてきたということかしら?
ほんと、楽しい舞台だったという感じが、よくわかります^^

面白い恋人?
それは、受けます
大阪らしい~

今日は、ぐっすり眠れてるかな?おやすみなさい^^楽しい夢を・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.