Nicotto Town



雨の一日


きょうは一日中 雨でした〜☂
明日も降水確率70%の(東京)の予報です。
明日はコーラスの練習がありますが、
臨時の練習場なので、我が家の ぐっと近くです^^
:::でも〜〜 歩いて6〜7分、たすかります。
そうそう
先週の木曜日は 私は帰省中でしたから
練習を休んだわけですが...
この会場の目の前のメタセコイアの木に
落雷があったのだそうです。
停電でエアコンが使えず、暑くてたいへんな練習だったそうです。


アバター
2011/08/23 13:29
あっきーさん
各地で大雨を降らせたようですが、
午後になって いよいよ...じりじりと暑くなって来ました。
残暑厳しいのかなぁ。。

アバター
2011/08/23 13:16
シェルセスさん
昨日も 集会所のエアコンは、使用できない状態でしたが
ラッキーな事に・・涼しかったので全然平気でした^^

雨が上がったら...蝉が騒がしく鳴き始めました。
これから気温が上がりそうです。
アバター
2011/08/23 13:11
杏花さん
この涼しさの後にやって来る暑さは、体にこたえるでしょうね〜
せめて、熱帯夜は勘弁してほしいものですね。
アバター
2011/08/23 00:20
なんだか梅雨の再来のようですよね~~
あ。でも、カミナリ雨だから、やっぱり違いますね(^^ゞ
アバター
2011/08/22 23:18
先週はまだ暑かったですね;
その中でエアコンが使えないのはとても大変だったのでしょう^^;
ここで涼しくなってくれましたが、また明日から暑くなるようですね~;;
風邪に気をつけてくださいね><
アバター
2011/08/22 23:13
ほんと、1日中雨でしたね~><
あいにくのお天気でしたが、しっかりおでかけしてきました^^;
ここ数日涼しくて過ごしやすかったのに
また暑さが戻るとか・・・
お体にお気をつけくださいね!
アバター
2011/08/22 22:24
りんごさん
ふっふっ・・そのとおりぃ〜^^ 悪運が強いかも^^

きょうも まだ室外機の修理が出来てなくて、エアコンは使用できませんでした。
あすから 暑さが戻ってくるのですよね〜><
アバター
2011/08/22 22:13
ダブロクさん
気分が悪くなったし、ひどく疲れた〜って、メンバーが言ってました。
高齢の..カリスマ指揮者が一番お元気だったそうです♪
昭和一桁はすごいです!!
アバター
2011/08/22 22:09
まなかさん
きょう、そのメタセコイアの木を見ました。
高い木の てっぺん辺りの木の皮が剥けていました。
大きく広げた枝はそっくりしていましたが、
囲いがしてあって「危険」と、張り紙がしてありました。
団地の中の集会所なので、みなさん、怖い思いをされた事と思います。
アバター
2011/08/22 22:01
あっきーさん
訪問ありがとうございます。

前からのお友だちに、「あっきーさん」がいます^^
始めは...あれ〜っ?て 思いました〜^^
そちらのあっきーさんは、女性なので区別がつきます^^
こちらからも訪問させていただきますね。

アバター
2011/08/22 21:53
旅人さん
あの暑い中で練習した事は、思い出として忘れられない..
と、メンバーが言っておりました。
アバター
2011/08/22 21:38
メイさん、悪運が強いとか。
そんな怖い日に練習を休んだなんて。
明日は涼しく練習できそうですね。
アバター
2011/08/22 21:02
この時期にエアコンがないときついですね~^^;
コーラスの練習頑張って下さい(^-^)
アバター
2011/08/22 12:44
停電も大変だったでしょうけど、目の前の木に落雷したら、
かなり怖いでしょうね^^;
どなたも被害が無くて良かったです^^

コーラス練習、行ってらっしゃい~♪
アバター
2011/08/22 08:04
こっちも雨です( ̄□ ̄;)!!

こないだは ブログ広場から いきなり入って

失礼しました。ちょくちょくよかったら お邪魔させて

もらうかもしれません。

今日も 雨ですが・・・がんばりましょう☆
アバター
2011/08/22 00:24
メイさん、帰省中で良かったねぇー
さぞ大変な練習だったことでしょう!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.