Nicotto Town


ままのまいにち


目が覚めたらいいと思ったり思わなかったり

夜はぎりぎり眠くなるまで起きてるから
一旦ねちゃったら
大抵は目が覚めないんだ。
震度4でも目が覚めないこともあった。

暑くても寒くても、そうそう目が覚めない。
でも
今朝は寒くて意識が50%戻った。
うぞうぞ動いて掛けるものを探した。
(もちろん全部蹴飛ばしてた)
タオルケットはあった(感触で)
夏掛けがない。
うぞうぞしてたら、足元にあった(感触で)
で、起きる気がない意識は再び睡眠方向へ

 ↓
起きたら超寒かった(´・ω・`)

アバター
2011/08/22 23:16
***k・kenkenさま***
丸っきり秋でしたね~(´・ω・`)9月下旬から10月並みの気候っていってましたよ・・


***まべちゃま***
それそれ、それをやるのが理想だったのw
アバター
2011/08/22 22:22
窓を全部閉めてたつもりだったんだけど
ちっこいのがひとつ開いてたようで
寒さで目が覚めたよー
足元にあった綿毛布を足で引き寄せた記憶がww
アバター
2011/08/22 11:09
昨日は雨も降ったしなんだかすごく秋に近い気候だったかも、
もうノースリは着れないかな・・・・

うちはもう夏がけでは寒くて羽毛布団かけました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.