Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替えとガーデン事情


8月も後半となってきたので、今のうちに浴衣を着たおそうかとw
「花てまり」の赤は朱より濃い赤で好きな赤です。
で、これは
「ジャングルクルーズ参加中」。
当たり前ですが船から降りません。
甲板で風を感じながらソフトクリーム。
暑くなったら船室へもぐりこむんですね。

リアルだと虫さされも怖い(蚊に好かれやすい)のですが
ニコタだとそれがない!
ある意味、人工的な模倣された自然物が溢れるTDLに近いのかもしれません。

ちなみにジェットコースターの類は大の苦手。
いささか高所恐怖症ですので。
乗り物酔いは無縁で船は大好きですが、
そんなわけで川下り系は乗れません……。


さて、もうすぐ百合が発売になるというガーデン。
手持ちになるなら嬉しいところ。
できたら白とピンクがいいですー♪

しかしです。
紫アイリスとマーブルピンク朝顔のレアメガが1本ずつ。
しかもどちらも種を使い切って拾えるのを待つ日々。
百合発売までにどちらかが手持ちになってくれるだろうか?

正直ピンクがないアイリスを植えるのには
かなり飽きてきてるんですねえ。
発売も今月中だろうし、月末までに紫アイリスがメガらないなら来年まで休止だね。

そして余談。
家の外観変更ができるようになって、
ガーデンの表示が重くなったのが悲しい。
まだうちは変えてもいないのにー。

アバター
2011/08/22 23:13
>denko様
朝顔一直線でもレア手持ちは遠いですか……
もったいない以前にレアは本当にメガらないのでしろねこみみは絶対無理ですー。
手持ちメガ花でも2本あればフリマに出せますが
今は値打ちが落ち気味なのがまた悲しいです。

>トシraud様
ジェットコースター、あの落下時のひやっとするのがもう嫌で嫌で!
実はブランコもあんまり……なヘタレですw
変でも涼しいのは歓迎です!昨夏は本気で死ぬかもとか思いましたし。
主に暑さと汗疹とアレルギーで。
アバター
2011/08/22 07:03
ジェットコースターとか怖いですよね。マトモじゃないですよね。聞いただけで怖くなるw
例年来月上旬まで射すような暑さが続くのに、すっかり涼しさが持続。秋雨前線?と言えない時期に前線が一週間居座ってます。。。変! ジェットコースター好きな人達と天気が変!www
アバター
2011/08/22 03:04
私はアサガオしか植えないアサガオ女ですが(w)、
マーブル朝顔の1本目は早々にメガって、なんだ楽勝じゃんと思ってましたが、
桃2、紫1、青1完成で、青2を作成中になってもマーブル2本目がメガらない。

今日、レアメガ5本で成立という白ねこみみ出品を見ましたが、
どんなに白みみが欲しくても、レアメガ5本はもったいなくて私には出せな~い。w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.