Nicotto Town



花火とほたる

画像

花火とほたるのイベントが
終わってしまう・・・とてもさびしい・・。

そういえば・・・山のほたるも
海の花火も・・・・
まだ・・・見てないや・・・・。

アバター
2011/08/24 20:39
見納め☆ バッチリだったんですね♪
^-^)

踊り狂うほど楽しまれた盆踊り♪
うーん、自分も行けばよかったぁ…!

あ、でも花火持ったまま踊ったら、
あぶないですよぉ!

☆ こうしてコメされた、ってことは、
 無事だったんですよね♪ ^ ^
 ヨカッタ~♪
アバター
2011/08/24 07:18
花火と蛍ばっちりみました!!その後は盆踊り踊り狂いました・・・(爆)
アバター
2011/08/24 00:28
ラストチャンス♪
如何でしたか?
アバター
2011/08/23 07:18
>ながのりさん

お褒めのコメントありがとうございます!
花火もほたるも、今年はリアでもまだ見てなかったことに気付きました・・・。
ニコタのお庭で見られて良かった・・かも・・・。
山のほたる海の花火・・今夜ラストチャンスに挑戦します・・・。
アバター
2011/08/23 07:12
>東京太郎さん

今日こそ花火見たいと思ってます!ラストチャンス!
好きな花火・・・とにかく大きく開いてしだれ柳風になり長く残ってるのがいいです。
何年か前・・・新潟の片貝というところの花火大会で「4尺玉」を観ました。
もう、ほんとに大きく空いっぱいに広がり凄い迫力でした。
アバター
2011/08/22 23:06
花火♪
ほたる♪

ともに夏を彩る素敵な風景ですが、
同時に楽しめるのは、ニコタだけかも?

MISAMISAさん の写真で、
僕も良い ひとときを味わえました♪

MISAMISAさんに感謝♪
ニコタに乾杯♪

です ^-^)
アバター
2011/08/22 20:11
僕は花火は見ましたよ。
2分程度であっという間でしたが、プログラム担当者はすごいなぁ~と子供のように感動しました。
好きな花火はなんですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.