Nicotto Town


着回し日記・・かな?


①突発柿ああああああ

画像

なんとなくタウンに出たら、なんとなくサークルメンバーに遭遇w
その場の勢いで一踊りし、3人そろってオレンジのワンコ花火を見てきましたw

イベントページちゃんとみてなかったから終了間際まで
気づかなかったんだけど、今年の花火は違ったんですねwww

きれいでしたw

今度は定例会開きましょうねw

アバター
2011/08/23 19:34
あああw撮ってたよん★
また柿ふりふりしようねw
アバター
2011/08/23 02:10
あああw
撮られてたんだww

また皆で柿フリフリしたいねww
アバター
2011/08/22 21:34
よぴちゃん
今回は突発だったからねー。次はできる限り多くのメンバーさんの都合をあわせて開こうと思うよ!
そん時は一緒に柿をふりふりしようねw
アバター
2011/08/22 16:18
かなちゃあああああああああん
σ(・_・ )よぴ★は残念だったよぉ~
参加できなかったよおぉぉ彡(_~_;彡)ヒュ~

次回参加できたらいいなぁ~
柿をフリフリしたーーいo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

(@゚▽゚@)/~~マタネッ
アバター
2011/08/22 07:44
お疲れ様ww
こちらこそ楽しかったよww
うんw定例会開こうねw
アバター
2011/08/22 06:49
おつ柿さまでしたwww
楽しかったよ❤
定例会も楽しみにしてます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.