Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


やっとこさ


ふぅ~~♫

やっとこさ “手もちひまわり” Get!でふ

しっかり ニコッと の陰謀にハマって居ります(笑)

ぷぷぷ♪~♫

アバター
2011/08/27 23:18
ひまわり おめでとう^^
アバター
2011/08/24 23:58
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アバター
2011/08/23 23:27
おめでとう^^
アバター
2011/08/23 21:19
手持ちひまわり可愛い~♪
おめでとうww
アバター
2011/08/23 19:49
おめでとう^^
大きいねー
アバター
2011/08/23 00:47
ひまわりおめでとうございます✿
おっきくて綺麗ですね(*´▽`*)
私は諦めてガチャのひまわりで代用です^^
アバター
2011/08/22 16:57
手持ちひまわりゲット おめでとう!
ニコッとスタッフさんだけでなく 私のような少ないP購入者からも
しゅなちゃんに感謝ですm(__)m  
アバター
2011/08/22 09:59
私もハマッテ黄色やっとゲット今橙色に挑戦中でも種が続きません^^;
レアも1個メガリもう1個欲しいけど休戦状態です^^;
アバター
2011/08/22 07:02
可愛いです でも投資金額が・・・^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.