Nicotto Town



伝言版


本日お休みのため

伝言版は、閉めさせて頂きました。

すみません

アバター
2011/10/02 08:06
昨夜はBイベにお越しいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
出張続きでお疲れのところ、恐縮です~~~ ^^
広島→大阪→福岡 かと思ってましたが、お疲れさまでした(^^;

さて、さっそく良い事がありましてwww 嬉しいお知らせ(?)です。
昨日は長期入院していた母が急遽退院して帰宅しました~♪
バースデイプレゼントもらった気分です❤
母も早朝に目が覚めたらしく、朝っぱらからさっきまで一時間以上(笑)
おしゃべりしてましたwww これもある意味、親孝行かしら? (* ̄m ̄) ぷっ
退院後、初日からはりきってるなぁ(^^; また体調崩さないといいけどww

そちらはお父様の一周忌のようですね。早いものです。
今日はご親族の皆さまとお父様の思い出を語り合っていらっしゃるのかな?
アバター
2011/10/01 06:40
朝が来るのが早い……。
立ち仕事ではないのに、なんかダルダルです~(^^; 昨日のたばこさん状態?www
こんなときはお家でのんびりしたいけど、夕方までお出かけしてきます^^
アバター
2011/09/26 22:14
ねこのずっく、交換成立してましたよ❤
明日の集会に間に合いましたwww

先日へこんでたのは、12時過ぎてたからというか、「集会行くね~」って
言っておきながら、思いっきりすっぽかしてしまったからです……(-""-;)
カエルさんで並ぶの、楽しみにしてたのは言うまでもありませんが。
参加する気満々でインしてたのになぁ(^^;
アバター
2011/09/25 09:37
ねこのずっく、教えてくださってありがとうございます。m(_ _)m
探してみますね^^
アバター
2011/08/31 20:09
こんばんはのステプ&水やり お届け^^
アバター
2011/08/29 18:12
承認ありがとうございました♪
どうぞよろしくです(*^_^*)
アバター
2011/08/29 17:41
伝言とコメントもありがとうございます
今 もう一度検索しわかりました。
早速応募させて頂きました。
よろしくお願いいたします(*^_^*)
アバター
2011/08/29 12:31
こんにちは。
昨日今日と承認ありがとうございました。
ところが、私 かなりの思い違いをしていたことについさっき気付きました。
(黒クマ部のほうですが、最後に書かれた伝言板の日付の古いのを見て)
私の持っている黒クマは今回の暗黒のクマさんの黒いほうで お友達ともう「黒クマ」と呼んでいたので つい勘違いをしてしまいました。

そうなので 折角承認して頂いたのですが、黒クマ部の方は辞退、とうか退会させて頂きます。
私の勘違いでお手数、ご迷惑おかけしほんとにもうしわけありません。
こんな早とちりな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
もし今後奇跡的に旧黒クマをゲットするようなことがありましたら、その時 また応募させて頂きます。
ほんとにありがとうございました^^
アバター
2011/08/23 19:18
まだまだ未熟な私ですがよろしくお願い致します....
アバター
2011/08/23 04:28
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア深夜のお散歩でっす♪
アバター
2011/08/23 03:25
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2011/08/23 02:55
お晩どすぇ★
アバター
2011/08/23 01:53
いい夢見てね~おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ
アバター
2011/08/23 00:21
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします~♪
アバター
2011/08/23 00:06
こんばんは☆(✿╹◡╹)ノ☆

ピンポンダッシュちぅw

ニコット山で 会長様と遭遇できたら
良いなあぁあ~~ww
アバター
2011/08/22 23:55
こんばんは^^
赤いおおきなお家もいいですねー!
どのお家にしようかなぁ@w@;
アバター
2011/08/22 23:43
'`゙タン♪|๑・ิ⋖⋗・ิ)ノ|Юこんばんゎ゚✧。:.
アバター
2011/08/22 23:29
こんばんは~♪
眠くなってきたあ(^^)
お休み
アバター
2011/08/22 22:56
閉店ガラガラ~~~~

ありゃりゃ
アバター
2011/08/22 22:46
こんばんは☆彡 
このまま涼しくなることを願いつつ・・・今週も宜しくお願いします♬ヾ(*'-'*)
アバター
2011/08/22 22:31
涼すぃ~♪のでリアでもアバでもホットコーヒー片手に訪問中です^^b 今週もよろしくね~のぽちっ☆
アバター
2011/08/22 21:54


☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆☆ジェット便だよ!
アバター
2011/08/22 21:46
こんばんは ステキぽちん♪
アバター
2011/08/22 21:27
こんばんは^^

今日も涼しかったですね。
このまま秋になってくれたらいいなと思います(o^-^o)

今週もよろしくお願いします^^
お体ご自愛くださいね。
アバター
2011/08/22 21:11
こんばんは~♪ 
8月も後半、「良い子は宿題終わったかな?」・・・今週もよろしくです^^;
アバター
2011/08/22 19:56
こんばんは★彡
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/08/22 19:40
金魚すくい初めて新記録の51点獲得しましたw 今週もよろしくね♪

貴重な休日をエンジョイなさってくださいw
アバター
2011/08/22 19:08
(゜^Д^゜)でかポイ初段で、お立ち台に立てました。8/20の記録デス☆パチ☆(´pq`)☆パチ❤
アバター
2011/08/22 18:57
地球じんよ!@喋る外来種は帰って来た!だがもう寝る!( ゚∀゚)アハハ八八文句があったらウチへ来い!
アバター
2011/08/22 17:15
こんばんは♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰今週もよろしくお願いします(o´・∀・`o)ニコッ♪
アバター
2011/08/22 16:16
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ今週もよろしくね!
アバター
2011/08/22 15:07
こんにちは^^今日は寒いです。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/08/22 14:46
こんにちは^^ご無沙汰してます><
アバター
2011/08/22 14:18
こんにちは~ヾ(。◠‿◠。)ノ゙ 
過ごし易い週末でした♪今週もどうぞ宜しくです~♪
アバター
2011/08/22 13:53
(❀✪‿✪)ノღこんにちはღ 今週もよろしくね♡(๑◕‿◕๑)涼しいね^^体調に気をつけてね✿
アバター
2011/08/22 13:49
こんにちは(*^▽^*)ノ今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/08/22 13:32
こんにちわ^^こちら今日は梅雨の合間の☀のようなお天気です(;´・`)アチュィ …

お休みまったり過ごしてくださいね^^
アバター
2011/08/22 12:49
こんにちわ.。o。.:*(✿◡‿◡) 部活で講習会の4人の中に選ばれました❤
アバター
2011/08/22 12:10
こんちわ♪ 今週もどうぞよろしくね(。◕ω◕。)ワン! うんうん、元気だよ。お互いね~♪
アバター
2011/08/22 12:10
こんにちはC=(o^^)o元気と笑顔のお届け☆彡今週もよろしくお願いしますね♪(^ー^* )
アバター
2011/08/22 12:02
(✿◕ܫ◕)ノ゙♥☆こんにちわ♪今週も宜しくお願いしま~す(。◠ ◡ ◠。)/
アバター
2011/08/22 11:56
こんにちはぁ 

一昨日から、急に寒くなって秋らしい気候に…>-< 

毛布を出してしまいました^-^;
アバター
2011/08/22 11:12
ボディーボードで全身筋肉痛です^^;今週も宜しくお願いします。
アバター
2011/08/22 10:39
こんにちは~今週もよろしくです^^
アバター
2011/08/22 10:36
(o^∇^o)プチ復活~今週もどぞε(❀◕‿◕ฺ)з㋵㋺㋛㋗㋧❣
アバター
2011/08/22 10:28
おはようです^^こちらはすっきりしないお天気の週明けです・・今週もよろしくです^^


アバター
2011/08/22 10:08
おはよぉ❤昨日の夜PCが真っ暗のままで使えなくて焦ったよε-(‐ω‐;)今朝は使えてホッとしたよ^^

今週も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
アバター
2011/08/22 09:41
たばこさん、おはケロ~w
アバター
2011/08/22 09:28
ォ(◕๑ )ハ(∀◕๑)ョ(◕∀◕๑)ノゥ!!暑い夏もあと少しかな。。。今週も宜しくネ☆彡
アバター
2011/08/22 09:00

たばこさん、おはようです★(この間は、どうもでした★)

雷落ちたらしいですけど、頭に落ちなかったですか?www

今日も変な天気&気温ですけど、頑張りましょう★ヾ('▽'*)
アバター
2011/08/22 08:20
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 今週もよろしくお願いします✿
アバター
2011/08/22 08:09
:*・✿.。.:*ヾ。◕‿◕)ノ゙おはようございます✿今週もどうぞよろしくお願いします(◡‿◡ღ)
アバター
2011/08/22 08:00
おはようございます^^

天気が悪いですが(?!)良いお休みになりますようにv^^v
アバター
2011/08/22 07:50
ヾ(♥ó㉨ò)ノおはよ-めがりんこすますたぁ~(。・ˇ⋖⋗ˇ・。) うれし泣きです
アバター
2011/08/22 07:37
おはようございます^^巡回以外使い道なしい「座れないアイテム」残念なドレス;;
アバター
2011/08/22 06:57
おはようございます^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/08/22 06:31
おはようございます♪♪♪ステップお届け

季節の変り目なので、体調崩さないで体の方大事にしてねぇ
アバター
2011/08/22 06:12
ええ ! 明日の夜なのね。 う~む。
アバター
2011/08/22 06:10
(○´・ω・`)ノぉはょぅダッチャ♪+:*・。.今週もドゾ宜しゅう(o´_`)o)ペコッ

アバター
2011/08/22 06:03
お休みなちゃい(◡‿◡。❤)。。。ってかw
アバター
2011/08/22 05:43
おはようございます^^
今週もよろしくお願いしますwww

昨日はお急ぎだったのかもしれませんが。
次にお庭ではちあわせ(笑)したときは、
ご挨拶させてくださいね~(^-^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.