Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


355日目 結婚式❤(inニコタ)

画像

昨日は、ニコタでの結婚式におよばれし、

出席してきました~(。◠ ◡ ◠。)


ニコタの結婚式に出たのは初めてで、

すっごく感動しました!!(>▽<)


花嫁も花婿も、とってもステキで、感動的な神父さんのお言葉があって、

いっぱいのお友達に囲まれて、本当に感動的でした❤


陽菜さん! ゆうさん!!

ご結婚、本当におめでとうございます(。✪‿✪。)

末永く、お幸せに・・・っ❤


そして、そして!!

花嫁の陽菜さんから、ブーケのプレゼントが✿✿✿

今持ってるブーケが、そうです(●^o^●)


や~ん、本当に、幸せです!!

大切にします~~~

陽菜さん、本当に、ありがとうございましたっ(^-^)

アバター
2011/08/25 22:02
素敵なブログをありがとうございます^^
リアに続いてニコでもブーケトスが…^^
陽菜共々よろしくお願いします^^
アバター
2011/08/22 22:02
yuyuさん昨日は本当にありがとう(✿ฺ´∀`✿ฺ)

ブーケも受け取ってもらえて本当に嬉しい❤

次はyuyuさんの番だね。待ってるよ~

彼は、今日から夜勤に入ってしまったのでご挨拶に来れないけど

これからも彼共々仲良くしてくださいね❤
アバター
2011/08/22 21:32
知らない人達 結婚させたけど あれから どうなったでしょうね?
アバター
2011/08/22 21:20
^^ほんと、本物の結婚式みたい。
(∩_∩)  ブーケ よかったね
アバター
2011/08/22 20:29
お~ 良いですね♪  参列者も!
以前 冗談みたいな 結婚式と違い 本格的!
ブーケのプレゼント リア&ニコ これは いよいよ・・・・・ 近い♡
アバター
2011/08/22 20:09
おお、リアに続いてニコタの結婚式でもブーケですか。
おめでとうございます。
アバター
2011/08/22 12:49
リアでも、ニコでもブーケを貰ってyuyuさんも幸せ者やん♪♫゙
このッこの~ッヾ(*´・з・)
アバター
2011/08/22 12:23
おめでたいニュースはとっても嬉しいですねww

新郎新婦も幸せそうでとってもきれい^^

写真を見て、自分まで幸せ気分をチャージできました!\(^o^)/

アバター
2011/08/22 12:15
リアでもニコでもブーケゲットおめでと~O(≧▽≦)O

すごい素敵な結婚式だね^^
アバター
2011/08/22 09:52
リアもニコもブーケげっと(o゚ω゚o)ぉ♪

すごいね~きれいだね~☆

なんかニコなのにすごいリアルで感動だよね~♡
アバター
2011/08/22 09:52
キャ~。→‿←。
ステキな結婚式だね~(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

てか、陽菜ちゃんて、あの陽菜ちゃん??
↓(*´゚艸゚)∴ブッ同じコト言っちゃった(´-ω-`;)ゞポリポリ
アバター
2011/08/22 09:25
おめでと~~~だね(*^^*)
次はyuyuちゃんの番だね^^
式の招待のお知らせ、待ってるよo(^-^)o

ん? 陽菜さんって、サークルで一緒の???
 
アバター
2011/08/22 07:21
んお?!結婚式?!(*/∇\*)キャ
ステキですね~♪

ブーケトスですかヾ(*´∀`*)ノ
次は・・・yuyuさんの・・・・花嫁姿が・・・(*´ェ`*)ポッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.