Nicotto Town


着回し日記・・かな?


②初代はっぴ娘!


本日は昨年なかなか手に入らなかった初代はっぴ娘です!
ピンクかっわいーー(笑

何とインナーが着れるんですね!
あまり良く見えないですが、何かしら幅が広がらないかと感じましたw
スカートも履けるし、アウターもOKだし、可能性の広い衣装なのかもですw

そうそう、今年の風車は昨年のと同じ奥手持ちでしたねー。
大きな違いは渦巻く方向。
小花模様がかわいかった昨年に比べ、かすかな水ドットは目立ちにくく残念でしたね。
唯一(?)のセールスポイントはフレームとお揃いなこと。。。かな?

来年は回る風車が出そうですねw

アバター
2011/08/22 21:35
おーwかわいいですか(≧ω≦)キャッ・テレテレ
初代はどの服も不思議がいっぱいですよねーw
いやいや、回る風車は来年の予想ですよ?ww
アバター
2011/08/22 14:24
似合っていますb
てゆーかめちゃカワすぎですっっ♡♡
えっ着れるの!?さすが初代....手がこっている^^;

回る風車なんて聞いたことがない;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.